検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:132,271 hit

噂なんて広まるもの ページ20

氷鷹「何かあったらすぐにいうんだからな。必ず力になる」



「えへへ、北斗先輩ありがとうございます!北斗先輩にそう言ってもらえるとすごく力が湧いてきます!」



氷鷹「あぁ。とにかく無理することなく頑張るんだぞ」



「北斗先輩もですよ!fineとしてのレッスンも頑張ってくださいね」



fineとして


その言葉に僅かに眉を寄せた彼を見逃さない



馴染んではいるようだけど、まだどこかでtricksterを引きずっているのだろうか


未練はあるのだろうか


消えかけた生徒会への闘士に火をつけて差し上げる


それが僕のいずれやらなければならないしめいである


遊木真の望むハッピーエンドに必要なもの



tricksterの再構築



それにはあなたが必要だから。



その時は真白友也のたいせつな先輩同士でも対立していただそう。



道化師とはいえ、王子様といえ


演劇部の一員とはいえ所詮高校生



あいどるとはいっても卵でしかない彼ら。

そんな彼らに僕の狙いがわかるわけもない


昔から他人を欺いてきた僕の思考回路なんてわかるわけない



不安そうな北斗先輩、見守るような日々樹渉にその気持ちを押し込んで微笑んだ



そう、欺けないものなんてどこにも存在しないのだから。




部室を出て教室に向かう


あ、衣装の調達どうしよう


あんずちゃんにつくらせる?でも作れるの?

楽した結果これだったというあたり期待はできないだろうな


どうしたものか。


作る?いや、出来るだろうけど基本わからないしな



頭を抱えながら教室に戻ると集まる視線


え、なにこれ。



紫「トモくん!」


怒ったような声に首をかしげる


なんかしたっけ?



紫「桃李くんからききました!

Valkyrieとドリフェスで戦うつもりだって!」



うわぁなんでバレてるのというか姫宮いたのかよあそこに!!



創の近くには桃李がいて


お前クラス違うのになぜここにいるんだよ!


姫宮「Valkyrieなんてfineに負けた過去の遺物でしかないけどねぇ
ま、お前創の友達みたいだし

変態の後輩みたいだからさー、お前なんかどうなってもいいけど
一応創たちにもいっといたんだよねえ」


紫「にーちゃんを取り戻すためって聞きました!なんでそんな無茶するんですか!

それにそもそもトモ君はこんなことするキャラじゃないですし

まさかにーちゃんのことー」


そこで慌てて創の口を閉じた

依存と表向きと→←道化師と王子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

ゆめの(プロフ) - モモさん» コメントありがとうございました。これからも少しずつになりますが更新していくので何卒よろしくお願いいたします (2017年6月23日 22時) (レス) id: 7d4b7a5797 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - 一番最後のページで英智が喋ってる所の表示が桃李のものになってますよ〜。 あと英智の台詞で「けいとたち」になってますが、「敬人達」ですよ! (2017年6月9日 22時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 超好みです!読んだ瞬間からこれだ!と思いました笑ビックリするくらい性癖掴まれてて「ばれたか…」っていう気持ちです笑笑更新楽しみにまってます!頑張ってください!!! (2017年6月8日 0時) (レス) id: 1758fbf6cb (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - あっごめんなさい!コメントする作品間違えました…前のコメントは無視してください♪ (2017年6月3日 10時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
Knightsを守る騎士 - とっても面白いです!更新待ってます!!! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2017年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。