検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:132,269 hit

不協和音の連鎖 ページ12

悲しそうに鬱向けば鳴上嵐は目を丸くしていた



鳴上「驚いたわ・・・あなたそんな子だったのね!」



「え?」



鳴上「ごめんなさいねぇ、嫌な思いさせたら。満ちゃんから聞いてたあなたとだいぶ違ったから

あなたの事、クールだって言ってたもんだから。
仁兎先輩が抜けるって言った時もあなたは止めなかったって聞いてたから
そんなふうに思ってるとは思わなかったわ」



どんだけ前の僕は冷めてたんだ・・・


「すみません、にーちゃんが選んだ事だから止めたらダメだって思ってて」



鳴上「ううん。私が誤解してたのが悪いのよ。

本当は先輩のこと大切に思って思いやれる子だったのね。

Ra*bitsの事もちゃんと考えてて偉いわ」



撫でられた頭に手を止められたため顔を見れば彼は笑っていて



鳴上「(これってウィッグ?顔も普段から隠してるし・・・この子何かある子なのかしら?
まぁ、そんなに一度に聞き出すことは出来ないし

今はいいか)
それにね、仁兎先輩のことなら同じく悩んでる子がいるからそのことはなしてみたら?」


「へ?」



鳴上「ふふ、ちょうどお昼休みだし行きましょ!ついてきて」



手を引かれて歩き出す。


付いた先は二年B組


ガラリと開いた扉から見える景色は先輩達がいて


不思議な僕達の組み合わせに目を丸くしていた





衣更「あれ?珍しい組み合わせだな?」



伏見「鳴上様、誘拐ですか?」



鳴上「んもう失礼しちゃう!ちょっと色々話してたんだけど気に入ったのよ!」



そこで違和感



衣更真緒は朔間凛月とベッタリなはず


なのになぜ伏見弓弦といるのだ



いや二人共生徒会だから仕方ないけど



朔間凛月はいない。


もしかしたらここにも不協和音が浸透してるのかもしれない



鳴上「あら?凛月ちゃんは?」


衣更「さぁ、最近俺もあってないぜ?生徒会もユニットも忙しくてさ」


鳴上「困ったわねぇ今日こそユニットのレッスン来て欲しかったのに・・・

まぁ自分で探すわ」



俺が探すよと言わない衣更真緒に違和感


ちらりと顔を見れば少し気まずそうにしていたがすぐに伏見弓弦と話し出した



ここも何かあるんだろうな



まぁ、遊木真のハッピーエンドに関係ないならここの不協和音なんて興味無いし勝手にやってればいいと思うけどね

影「あ!なるちゃん帰ってきたん?ってそのこRa*bitsの・・・」

あからさまに気まずそうにする彼に先輩なんだから堂々としてればいいと思うがそんなの出さずに僕は会釈をした

カラスの心→←一つ目の作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

ゆめの(プロフ) - モモさん» コメントありがとうございました。これからも少しずつになりますが更新していくので何卒よろしくお願いいたします (2017年6月23日 22時) (レス) id: 7d4b7a5797 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - 一番最後のページで英智が喋ってる所の表示が桃李のものになってますよ〜。 あと英智の台詞で「けいとたち」になってますが、「敬人達」ですよ! (2017年6月9日 22時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 超好みです!読んだ瞬間からこれだ!と思いました笑ビックリするくらい性癖掴まれてて「ばれたか…」っていう気持ちです笑笑更新楽しみにまってます!頑張ってください!!! (2017年6月8日 0時) (レス) id: 1758fbf6cb (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - あっごめんなさい!コメントする作品間違えました…前のコメントは無視してください♪ (2017年6月3日 10時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
Knightsを守る騎士 - とっても面白いです!更新待ってます!!! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2017年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。