検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:100,497 hit

18 ページ22

.







「そんな事言ってる場合か!それにな……

こっちはこっちで、面倒くせえ呪いがかかってんだわ」









悠仁、オマエは強いから人を助けろ


俺みたいになるなよ









「!!」




虎杖悠仁の身体から呪いが零れた。
強くて、真っ直ぐな願い(のろい)









呪いが、呪いでしか祓えないなんて

そんなの違う!









「なにやってんの」

「あ?」






破壊された壁の縁に立ち、声を張る。
呪霊と交戦中の虎杖悠仁が私を見上げ、呪霊も気配を察知して目だけをこちらに向けた。

手に持った特級呪物を掲げ、呪霊に見せつけた。





「あなたが欲しいのはコレでしょ?」


〈 オオオオオオオオオオオオオ!!!!! 〉







「あの馬鹿っ!」







やっと目が合った。
呪霊が大きな体を曲げてこちらに飛びかかる。







「……おいで」






目前に迫った呪霊の赤い目が、私を、呪物を掴む。

呪いが呪いでしか祓えないのなら。
その悲しみも過ちも、全て私が受け入れてやる!





「千尋!術式は使うな!!」









呪縛呪法









「『(とう)』」









ぶつかる呪霊の触れた場所から彼の記憶が私の体に流れ込む。








なんで俺ばっかり!

俺がいなくたって変わらない


死にたい

死にたい

でも、本当は______









知ってるよ。
知ってる。





本当は。



本当は、生きたかったんだよね。









僕が君を守る

だから、生きろ









どれだけ、この言葉に救われただろう。

ボロボロの私に、死にかけの私に。
死のうとした私にくれた、悟の言葉。

蒼い瞳が私を見つめた。
呪いが棲み纏う穢れた私を、綺麗だと言ってくれた。





貴方の願いは、私の中で生きる。









私は強くなって、生きるから。









「悟……」









呪霊の目から闘志が消えかかった。
 



これで、任務達成できたかな。
これで、五条先生は私を認めてくれるかな。






そう思ったのに。







バチンッ






.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早瀬モモコ(プロフ) - リリリンゴさん» リリリンゴさんコメントありがとうございます!とても励みになります!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年10月16日 21時) (レス) id: 8442258d5b (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年10月13日 23時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
リリリンゴ - シリーズ最初から読みました!面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2021年10月13日 2時) (レス) @page6 id: 5191a43a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早瀬モモコ | 作成日時:2021年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。