検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:262,084 hit

313. ページ13

.



「…ん?」



玉くんが私を見ている。



な、なにかしたのかな?



目が怖いです!!!!



北「Aちゃん」

「はい」

北「今日は送るよ」

「え?いいですいいです!」

横「太輔は?」

藤「そうだね、俺が送ろっか?」

「いやいや!一人で帰れますよ!」

玉「俺が!」

「「…?」」

玉「俺が送るから!ってか、家は一緒だし!一緒に帰ればいいことだし!」

「…玉くん?」

玉「俺が送るから!いいよね?!ね?!」

「は、はい」


玉くんの勢いを圧倒された。



北「ふは…っ」

「ん?」



笑い声が聞こえた気がして、北山さんを見るけど



北「ん?」


笑ってない。



あれ?



北「まあ…嫌だけど。お願いするわ」

玉「…。」

「???」


玉くん、北山さんと喧嘩でもしたのかな?



それからも昨日よりもテンションの高い北山さん。

怒ってるような玉くん。

楽しそうな藤ヶ谷さんと横尾さん。



料理はおいしいのに、あんまり味わえない!!




藤「A」

「はい」

藤「おいしい?」

「…はい」

藤「よかった♪」




今更だけど、藤ヶ谷さんは…私のことを本当によく見てくれてるんだと思う。



優しい笑顔に癒される私がいた。

314.→←312.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

架澄(プロフ) - また読みにくると思います。…何年か後に()そのときはたぶん、コメントも残しますので! どうか作者様に届きますように。至福の時間を本当にありがとうございました!! (2017年9月24日 4時) (レス) id: 575c48e545 (このIDを非表示/違反報告)
架澄(プロフ) - 個人的に好きなシーンは、みっくんとヒロインの絡みです。ガヤさんと別れる場面は、主人公ちゃんと同じく、意識が飛んでしまいそうになるほど泣きました(笑) (2017年9月24日 4時) (レス) id: 575c48e545 (このIDを非表示/違反報告)
架澄(プロフ) - 2年7ヶ月後から来ました! 架澄という者です。最高でした!!もうこの一言に尽きます。実は2年前にも読んだことがあり、そのときはチキンだったので、コメントできなかったのですが…2年の時を経て、しちゃいました☆ (2017年9月24日 4時) (レス) id: 575c48e545 (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - 一気に読ませていただきました。途中から涙止まらなくてすごく夢中になってしまいました(><)キュンキュンしたり切なくなったりとても感動しました!! (2016年6月10日 7時) (レス) id: f6ecb35e02 (このIDを非表示/違反報告)
春玉北 - 私は今まで見た作品の中で、これが一番好きです。涙もボロボロ出てきて..作品の中にあった台詞とかも私の今までに繋がる部分とかあって。何て表現したらいいのかわからないけど、この作品に出会えてよかったです。この作品に出会わせてくれて有難うございました。 (2016年3月27日 22時) (レス) id: fb87ff9d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。