検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:300,574 hit

235. ページ35

藤ヶ谷さん side
.



もうそろそろ、Aから連絡が着てもおかしくないのに…



そう思って電話をしたら、どこにいるかも分からずに…玉とまだ一緒に居ると言った。




本当はむちゃくちゃムカついて、




藤「なにしてんだよ!!さっさと帰れよ!」




って、言いたい。


言いたいけど言えねぇ。




情けないかな…?


どうしてこんなにもAになると、弱気になってしまうんだろう?




ねえ、A。


今、Aの頭の中には、誰が映ってるの?


誰を想ってるの?



俺?


それとも、玉?




どこにいても、なにをしてても、俺はずっとAのことばっか考えてるよ。




ねえ、A。



俺、情けないけど苦しいわ。





Aが俺を見るとき、どこか本当は俺を通り越して玉を見てるような気になんの。




俺だけ見てよ。




俺がAを想うのと同じくらいに、俺だけを見てよ。





なにも出来なくなる前に、Aの再び連絡をした。




信用してないとか、そんなんじゃない。




1分でも1秒でもいいから、玉と早く離れてほしい。






呼び出し音が聞こえるだけで不安。



早く出て?ねぇ、出てよ。





「もしもし」

藤「A」

「…藤ヶ谷さん?どうしたんですか?」

藤「会いたい…」

「…え?」

藤「今すぐ会いたい」




Aは少し間を置いて




「あっ!タクシー来ました!」


藤「え?」


「一度家に帰りますね!それから向かいますよっ」


藤「え?ど、どこに?」


「もちろん藤ヶ谷さんの家に!」




Aは、俺が思ってる以上に俺のことを想ってくれてるのかもしれない。




藤「ううん、大丈夫だよ、ありがとう」

「え?」

藤「玉と気を付けて帰ってね。もう寝るわ。おやすみ」

「藤ヶ谷さん?」

藤「帰ったら一応連絡して?ね?」

「…分かりました、また連絡します」




情けないほどすきだけど、



溢れそうなほどすきだから、



Aの想いが少しでも、俺の溢れる想いを足せば、




それでいいのかもね。




玉と居るのに、俺に会いにきてくれようとした。


その気持ちだけで、今は充分だよ。

236.→←234.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - めっちゃ、どハマり中です。ガヤさん素敵すぎ。 (2015年2月13日 22時) (レス) id: 5e7b10e876 (このIDを非表示/違反報告)
がやがやちゃん(プロフ) - *ミン*さん» 全然大丈夫ですよー!お仕事されてて疲れちゃいますよね〜。おうちに帰って疲れを癒すのも大切ですよ(#^.^#)はーい。一度しいたけにトライしてみます!^^こちらこそいえいえですし、ありがとうございます(*^_^*)更新ありがとうございました!楽しみにしてます! (2015年2月2日 4時) (レス) id: a51c2f7c31 (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - たまちゃんさん» そうなんです、、。もうそろそろ進みたいのに複雑にしかできないです。゚(つД`)゚。スミマセン>< (2015年1月31日 23時) (レス) id: 454c09d54f (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - HironoTaniguchiさん» お久しぶりです(o´∀`)ノいい感じですかぁ?!。゚(つД`)゚。もうどうやって話を進めたらいいかわからない状態です(笑)やりたい展開はあるのにそこになかなかたどり着けません。゚(つД`)゚。 (2015年1月31日 23時) (レス) id: 454c09d54f (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - がやがやちゃんさん» レスも更新も遅くなってごめんなさい。゚(つД`)゚。しいたけのお話で止まってましたね(^_^;)食わず嫌いなんですね(o´∀`)ノ私は甘くて好きです♪食わず嫌いなら一度食べてみてくださーい!頑張りますっ!いえいえ!本当頑張ります!いつもありがとうございます♪♪ (2015年1月31日 23時) (レス) id: 454c09d54f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2014年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。