検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:14,295 hit

24 ページ24




で、問題は中学校から。


やっぱりね、Aと俺は、同じ公立の中学校に入ったんだよ。




小学校の頃は私服登校だったけど、中学は制服登校じゃん??


だから、Aの私服見る機会は減っちゃうけど制服もめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ、とか思ってた。




で、やっぱ思ってた通り制服もめちゃくちゃ似合ってて。


Aはすごい真面目だから、スカートも折らず、制服を着崩さずに着てて、他の奴らにAの可愛い生足が晒されなくて幸せだな、とか思ってた。





それで、また同じクラスになれたんだ。


中学は、いろんな地区の子が来るから、小学校よりも格段とクラスも増える。



確か5クラスだったような…?


その中から俺とAが選ばれるのって、もはや運命だよね、うん。



で!!!


ここが1番大切なんだけど!!!



なんとね!!!!




中学からは男女混合の名前順じゃなくて、男子は男子、女子は女子、ってなったんだけど、!!




俺とAは、苗字だいぶ離れてるのに!!




出席番号が俺が男子の10番で!!!!



Aが女子の10番だったの!!!




で、1番最初の席は名前順で、必然的に同じ番号の人と隣になるのよ。



だから、俺、最初からAの隣だったわけ。




それわかった瞬間ガチめのガッツポーズ決まったんだわ、俺。




いつもひたすら斜めを向かなきゃ行けなかったからね、、。



本当隣にいる幸せを噛み締めてた。




数学の授業中、Aがわからないところがあったら、俺がすぐに教えてあげられる。



Aが先生に当てられて困ってても俺が助けてあげられる。




そんな素敵な事をやれるし、隣の席だからなんとなく違和感も生まれない。




もともと人見知りだったから、最初の方は俺もAも全く周りのクラスメイトと話せなくて、2人で一緒にいる時間は格段と増えてた気がする。





その頃には、Aの髪の毛は昔みたいにサラサラのショートヘアじゃなくて、髪をポニーテールとかいうやつにしてた。



それもまた可愛くって、本当毎日Aの写真を撮りたかったけど必死に堪えてたんだ。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百花 | 作成日時:2021年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。