検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:27,897 hit

幸せだろう? ページ47

『どこへでも行けるね』
左に座る君が呟いた
急に前の車が止まって
ブレーキ音で消された
僕の初プロポーズ




二人揃って前へ傾いて
シートベルトの大切さ語り合った
どちらともなくそっと繋ぐ手
心で密かに''離さない''誓った




側に居てくれる
それだけで未知なる力が湧いてくる
かっこつけようと
空回りもするけど笑ってくれるなら



幸せだろう?




lalalalalala
喧嘩をする相手は後にも先にも君だけ
ご飯が暖かいのは君が僕を好きだから
lalalalalala
響け僕の歌
lalala
届け愛の歌




『どこかへ連れていって』
黙ってた君が呟いた
僕は駆け落ちしようと
慌てて口走った
僕の第2プロポーズ




君はおなか抱えて笑って
日本語の難しさ語り合った
赤面した僕はそれを君との
キスでごまかす''僕は本気''伝えた




側で笑ってくれる
それだけで自然と涙を忘れてる
言い争いしても
それがすぐ笑いに変わったなら




幸せだろう?




lalalalalala
キスをする相手は後にも先にも君だけ
心が暖まるのは僕が君を好きだから
lalalalalala
響け僕の歌
lalala
届け愛の歌




幸せだろう?



lalala
lalala
喧嘩をする相手は後にも先にも君だけ
ご飯が暖かいのは君が僕を好きだから
lalala
lalala
響け僕の歌
lalala
届け愛の歌




lalala
lalala
届け愛の歌




***********


ちょっとまだ改善できてません!

雨宿り→←桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ(プロフ) - りんご@諸事情によりボード以外低浮上さん» すみませんんん今コメント気づきました(´;ω;`) ありがとうございます! こんなものでよければよろしくお願いします! (2018年5月24日 20時) (レス) id: 1834206ac9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご@諸事情によりボード以外低浮上(プロフ) - 林檎姫の詞に一目惚れしました!←← 若し良かったら、私が占ツクで書いてる小説に載せても宜しいでしょうか? (2018年5月19日 11時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(ゆず)(プロフ) - ぷちとまとさん» 今になってコメントして頂いたことに気付いて… 本当にすみません(´・ω・`) 共感していただけたなんて嬉しい限りです…!! 塩水ちゃんと拭いてくださいね(´;ω;`) (2016年9月24日 16時) (レス) id: 172aa9c410 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと(プロフ) - 好きだった……と言う歌詞が私の気持ちとほぼ一緒で凄く共感しました!!あれっ、なんだろう目から塩水が…((( (2016年5月5日 2時) (レス) id: 63e890968d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 雨雨さん» 私も嬉しい限りです!注意することはないですよ!よろしくお願いします! (2016年1月11日 18時) (レス) id: edfc55cd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ x他1人 | 作者ホームページ:この作品の作者は画面の目の前の君!君だよ!  
作成日時:2015年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。