検索窓
今日:27 hit、昨日:53 hit、合計:239,597 hit

138 ページ38

その後は、散々動き回った後に死んだふりを続けた。
愈史郎はその隙に琵琶女の視界を奪う。
彼の目的は無惨を地上へ叩き出すこと。
ここからは、愈史郎と無惨の対決になるだろう。


「カァァー!!冨岡、炭治郎!鬼舞辻無惨ト遭遇!!柱ハ今スグ援護二向カエェ!!」

『「…っ!!」』


死んだふりをしていた伊黒、甘露寺、私は一瞬ぴくりと反応した。
2対1ではあんな気色悪い頭体に勝てるはずがない。

こんな所で死んだふりをしている場合なのか。
他の柱達は死ぬまで頑張ったというのに、私たちは全く何の役にも立っていないではないか。


『…伊黒さん、蜜璃』

「ああ、行こう。こんなことをしている場合ではないだろう。」

「冨岡さんたちが危ないわ…!」


私たちは死んだふりをするのを辞め、愈史郎に''行きます''と意味を込めて目配せをすると愈史郎は小さく頷いた。
死んだフリ作戦は失敗に終わるが、愈史郎が琵琶女を乗っ取ってくれている今が、ここを抜け出す時だ。


「…冨岡達はどこにいる」

「コッチダ!!!」


伝達をしに来た鴉に案内をしてもらい、冨岡達の元へ急ぐ。
富岡は柱だからまだ他と比べれば安泰だ、しかしいくら才能はあるにしろ炭治郎は一般隊士。
守らなくては、禰豆子のためにも。

過去一と言ってもいいほどの勢いで走ると、段々炭治郎達の姿が見えてくる。


『いた…!』


炭治郎と冨岡の前には最初見た時よりも気持ち悪い格好になっている無惨の姿があった。
冨岡も刀が折れていてまともに戦えていない。

すると、炭治郎は突然壁に衝突し逃げ道を失った。
まずい、このままだと殺られてしまう…。


「やめなさいよーーー!!」

「!?」

「恋の呼吸・陸ノ型____猫足恋風!!」

『光の呼吸・玖ノ型____目眩ませ・閃光一閃」


すぐさま炭治郎の元へ走り、甘露寺が無惨の攻撃を防ぐ。
その隙に目眩しの型を出すと、伊黒は炭治郎を抱き上げて無惨から距離をとった。

139→←137



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:宇髄天元 , 鬼滅の刃 , 宇髄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!これかどんな展開になるか気になります_:(´ཀ`」 ∠):作者様の無理ないよう、更新頑張ってください!応援してます☆彡 (2022年10月24日 13時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Suzuさん» 更新した瞬間に見てくださってありがとうございます…!一瞬で間違い気づきました…ご指摘もありがとうございます!! (2022年1月22日 11時) (レス) @page31 id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - めっちゃ読みやすくて大好きです!もう宇髄さんがカッコ良すぎて……さすがです! 竹刀を渡すところ、炭治郎が誕生日になっています(小声 (2022年1月22日 11時) (レス) @page31 id: 11ffe6e997 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 羽憐さん» ありがとうございます!更新はまばらですがこれからもよろしくお願いします! (2022年1月22日 11時) (レス) id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - 今日読み始めたのですが、宇髄さんカッコよすぎますし、ストーリーも読みやすくて一気読みしてしまいました!!更新楽しみにしています! (2022年1月18日 21時) (レス) @page30 id: dc480b39e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。