検索窓
今日:34 hit、昨日:53 hit、合計:239,604 hit

118 ページ18

「…任せといて。みんな私が守るからね」


そう言った甘露寺の声はいつになく力強くて、何か決心をしたような顔をしていた。


「こっちは私とAちゃんでなんとかするから!!」

『炭治郎たちは本体を!!』


炭治郎と玄弥、禰豆子はその言葉を聞くと本体を探しに走り出す。


「炭治郎!本体の入ってる玉は何処だ!!わかるか!!」

「わかる!!こっちだ!!」

「……チッ。童共が。」


上弦の肆はその行く手を阻むように炭治郎たちに向かって攻撃をするが、それを私と甘露寺が全力で防ぐ。

なんだろう、さっきからとても…動きやすい。
だがそれはこの場において好都合だ。
このままならなんとか戦い続けられる。


「恋の呼吸______」


技を出して飛ぶ甘露寺の首には何やら痣があった。
こんなもの前はなかったはず。

そして何となく甘露寺も先刻より動きが速くなっている。


「ぐあああ!!振り落とされるな!!頑張れ頑張れ!!」


向こうで炭治郎達が奮闘している声がする。
だが、こっちで竜鬼と戦っている間に炭治郎は本体を追いかけたのかいつの間にか居なくなっていた。


「貴様ら…どれだけ儂の邪魔をすれば済む___」


上弦の肆は低い声でそう言うと、今までよりも素早い攻撃をしてくる。

しかし今の私たちにはその程度なら対抗出来る。

もっともっと、心拍数を上げろ。
相手の攻撃よりも速く行動するんだ。
此奴の頸を斬る勢いで攻撃をしろ。


『陸ノ型_____光雷激下!!!』


斬っても斬っても新しい竜鬼が現れてくる。
キリがない。

いくら今は調子が良くて大技を出せたとしても、大技を出し続ければ私たち柱もいつかは潰れる。
無一郎が1人で伍を倒してくれたんだ。
夜明けが来る前に絶対に此奴も倒したい。

だが、ここは炭治郎たちに希望をかけるしかない。

お願い炭治郎。
はやく本体を見つけ出して。

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:宇髄天元 , 鬼滅の刃 , 宇髄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!これかどんな展開になるか気になります_:(´ཀ`」 ∠):作者様の無理ないよう、更新頑張ってください!応援してます☆彡 (2022年10月24日 13時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Suzuさん» 更新した瞬間に見てくださってありがとうございます…!一瞬で間違い気づきました…ご指摘もありがとうございます!! (2022年1月22日 11時) (レス) @page31 id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - めっちゃ読みやすくて大好きです!もう宇髄さんがカッコ良すぎて……さすがです! 竹刀を渡すところ、炭治郎が誕生日になっています(小声 (2022年1月22日 11時) (レス) @page31 id: 11ffe6e997 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 羽憐さん» ありがとうございます!更新はまばらですがこれからもよろしくお願いします! (2022年1月22日 11時) (レス) id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - 今日読み始めたのですが、宇髄さんカッコよすぎますし、ストーリーも読みやすくて一気読みしてしまいました!!更新楽しみにしています! (2022年1月18日 21時) (レス) @page30 id: dc480b39e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。