検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,410 hit

始まりの前2 ページ4

全国?生放送?
嘘?

「は?えっ…ちょっ…はぁ!?」
「あ?お前…まさか知らなかったのか?」
「聞いてないですってそんなの!」

「まじかwww…じゃ、派手にお前の彼女とか紹介しとけよ!」
と、宇髄さんにいつの間にかいたカメラマンさんの前に出される
「え?あ、えっと…」
どうしよう!いきなり言われて何を話せと!?
宇髄さん恨んでやる〜!!
そんなことを考えていると、不意に腕を強くひかれた

そしてつぎの瞬間には有一郎の腕の中にいた
ふぇ!?
もう一度にいろんなことがおこりすぎて…

「とりあえず、俺の彼女を無許可で映さないでください」
「時透兄派手に独占欲強ぇーなw」

宇髄さん笑い事じゃないです

「当たり前ですよ。っていうかAの可愛い顔が全国生放送されちゃったんですけど責任とってください」
「いや、もう手遅れだろ」
(今ツイッタートレンド「プロ将棋氏 時透有一郎 彼女」が一位だ…すごいA。私も炭治郎に彼女っていって欲しい…)

ヴーッ、ヴーッ

その場にいた全員のスマホがなる

『ハンターを今から配置する。配置から一分以内に逃走者は逃げろ。一分経つとハンターは動きだす』

そのメールとともにプシューと音がして目の前にハンターボックスが現れる

さぁ、始まりだ

一分目→←始まりの前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 有一郎 , 逃走中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スター - 時透ツインズ好きなので、有一郎が出てきて嬉しい!面白いですね! (2020年9月27日 6時) (レス) id: 246a06d111 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - かりんさんありがとうございます!もう一話作ります! (2020年8月16日 21時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 説明だけでも気になるぅぅ!更新頑張ってください!! (2020年8月16日 21時) (レス) id: c30d21e2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり四つ葉 | 作成日時:2020年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。