検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:328,342 hit

あの子が死んだ:我妻善逸○(リクエスト) ページ14

.



「A、A!!しっかりしてよ、ねえ!!」

『ゲホッ…ゲホッ……!』


大きな鬼によって、Aは重症を負った。先程、Aは迫り来る鬼の無数の手を避け鬼の間合いに入り剣を振るった。誰もが勝った、と思っただろう。

だけど、Aの刀は鬼の頸に当たると折れてしまい、Aは鬼の手によって遠くの方に弾き飛ばされていった。



「A!!」



敵討ちよりも、Aを優先する。本当はあの鬼に刃を振るいたい。Aの身体に傷を付けた事を後悔させてやりたい。だけどそれよりも恐怖心が勝ってしまうんだ。

ごめん、ごめんよA。

こんな弱っちい奴嫌いだろ?俺を嫌いになった?失望した?


本当に、ごめん。



「!A!!」

数分走っていると、Aの着ていた向日葵の模様が入った着物が視界の端に見えた。Aの元に走って行くと、Aの腹に折れた刀の刃が突き刺さっているのが分かった。

Aは笑いながら俺を見ている。


「何で笑ってんの!?早く止血して、二人で生き残って、じいちゃんとこ帰るよ!!」

急いで手当に取り掛かろうとする俺の腕を、Aが掴んだ。


「…A……?」

『もう、いいよ。……ありがとう。』



何言って……。もういいよって、何?


『…自分の最後くらい、わかるよ。善逸、私は死ぬ。……だけど、私の意思を継いで強くなってほしい。私が人を殺した事知っても、善逸やじいちゃんは私を軽蔑しなかった。


……嬉しかったよ、すっごく。』


Aの目から涙が零れ落ちる。その光景は、凄く儚くて。


『人殺しだから、こんな最後でも仕方ないって思えるんだ。』

「人殺しでも何でもない、AはAだろ!?最後とか言うなよ…!」



Aは俺の頬に手をあてた。冷たい手は、もう直ぐ死ぬことを表す前兆の様で、とても悲しくなった。

Aが俺を見て微笑む。












『大好きだよ、善逸。』



俺の頬に伸ばされていた腕は、静かに地面に降りた。


-------
-----
--

それから時は経ち____。


「おーい伊之助、善逸行くぞ!」

「ちょっと待てよ炭治郎!」

「俺より先に行くんじゃねぇよ!!」




俺今幸せだよ、A…!



「あの子が死んだ」
善逸編END
*****
リクエストありがとうございました。

嫉妬心:我妻善逸★(リクエスト)→←あの子が死んだ:錆兎○(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはぎ - リクです!玄弥で、Rギリギリをお願いします! (2019年12月23日 23時) (レス) id: 459b36b53c (このIDを非表示/違反報告)
孤爪実弥 - リクエストです!柱で吸血鬼Rギリギリをお願いします! (2019年11月4日 0時) (レス) id: cbfdcf06cf (このIDを非表示/違反報告)
かめれおん - アナウンサーしのぶさん・・・想像したら吹いた( ^o^)更新頑張ってください! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 7384021fe4 (このIDを非表示/違反報告)
ユユユ(プロフ) - リクエストです童磨のヤンデレが見たいです (2019年10月31日 0時) (レス) id: a9b89eb13a (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!黒死牟と緑壱の溺愛見たいです! (2019年10月26日 10時) (レス) id: 9094ec668b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むうた | 作成日時:2019年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。