検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:3,817 hit

拾ノ型─フォークを投げるぬいぐるみ ページ10

岸「じゃあ、入るよ…?」



ギイイイイイイ




ドアがすごくきしんだ音を出す





玄樹「神宮寺、怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」





じん「大丈夫だよ玄樹。俺がついてるから」





玄樹「神宮寺ぃ!♥️」





玄樹くんとじんは相変わらずイチャイチャしている




紫耀「ここの孤児院広いからさ、三組に別れて鬼探そうよ」





海人「賛成ー」




こうして


僕・廉
紫耀・岸くん
じん・玄樹くん



の三組に別れて、孤児院を捜索することにした

………
海人・廉チーム


廉「ここのドア…開けるで?」




海人「おっけー…」




バーン!





廉「よかった…何にもおらへん…」




もうなんかバイオハザードだな笑




廉「ん?ここは食堂か…よしここも開けるで…?」






海人「うん…」





しかし、僕はこの時ドアの向こうから気配と殺気を感じた





海人「廉!ドアの向こうは…」






バーン





ヒュッ






グザッ





海人「…っ!」





僕は廉をかばって、飛んできたフォークに肩を刺されてしまった





廉「海人!!ど、ドアを開けたらフォークが!?






誰だ!?飛ばしたのは!」





海人「あ、あそこ…」






廉「え…」




その時、廉はそれを見て青ざめた




部屋の奥には、コック棒をかぶって、




たくさんの返り血を浴びている





白い熊のぬいぐるみがいた




そして、またフォークやナイフを投げようとしていた

拾壱ノ型─血鬼術で動くぬいぐるみ→←玖ノ型─合同任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , King&Prince , 高橋海人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋麗司 | 作成日時:2023年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。