検索窓
今日:38 hit、昨日:19 hit、合計:3,804 hit

弐拾漆ノ型─僕もずっと愛してるよ ページ29

「はっ…………!






向日葵…!」







目を覚ますと、






そこはもうひまわり畑ではない






夜の神社






そこで紫耀は血塗れになりながら戦い、







岸くんと玄樹はきっと蝶屋敷に行ったのだろう







そして、紫耀と戦っているのは






あの、鬼舞辻の手先の鬼






あいつめ…






ぶっ殺してやる…!






また、憎しみで心が埋め尽くされそうになる






しかし、懐から何かが落ちる






その、落ちたものは…







「向日葵…!」








向日葵の遺品のお守り








中には例のアレが入っている






お守りはまるで







また暴走しかけた僕を







とめるように懐から落ちてきた








‛‛仲間を、救って‛‛









僕はお守りを握りしめ、









立ち上がる









「…海人!?」










「クソッ…!








雑魚のクセに…!」









向日葵、ありがとう








君みたいな人に出会えて良かった








君みたいな人と、恋人になれて良かった






君みたいな人と、







笑えて、







泣けて、








たまに喧嘩もできて、








本当に、幸せだった









向日葵、








天国で見ててね









僕も頑張るから









「僕もずっと、










愛してるよ」

幻ノ型─ボツデレ海ちゃん→←弐拾陸ノ型─ずっと愛してるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , King&Prince , 高橋海人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋麗司 | 作成日時:2023年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。