検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:3,816 hit

参ノ型ー初任務 ページ3

藤の花をくぐると、そこには3人の男の子と短髪の女の子がいた

男の子は、1人は紳士のように堂々としていて、もう1人はなんか大乱闘した後みたいになってて、最後の1人はめっちゃ震えていた

そして、その男の子達もすごいイケメンだった

鬼殺隊にも結構イケメンいるんだな…




「皆様、七日間お疲れ様でした

今から皆様には、階級のお話と、玉鋼を選んでもらいます

鬼殺隊には階級があります。あなた達は今1番下の、癸です

そして、玉鋼についてです……」




こうして僕たちは玉鋼を選んで、正式に鬼殺隊に仲間入りした

一方その頃


お館様は、縁側に座り

立派な庭を見つめながら微笑んでいた



「そうか、選別で5人も生き残ったんだね。

それと紫耀が追加で入って…そうしたら6人だね。

私の可愛い剣士達が

6人も増えたね…」



数日後

「やっと…届いたね…」

「やっと…届いたな…」

日輪刀が届いて、2人で刀の竿を抜く

「行くよ…?」

「おん…」

「「せーのっ!」」





ジャキン




「すげぇ…ほんまに色変わってる…」

「ね…」

僕の刀は向日葵のような黄色、廉の刀は闇のような黒色に変わった



見たこともないような不思議な刀を見つめていると、何処からともなく漆黒、というのが合う様な真っ黒なカラスが現れた

「カァーカァー任務!任務!」

「えっ!?もう任務!?今刀きたとこやで!?早すぎん!?」

カラス「任務!任務!銀座に鬼が出現!夜な夜な娘をさらっている!」

「娘を…さらってる…?」

カラン、と手に持っていた刀を落とす

「どうした海人…?」

「今すぐ行こう!銀座に!女の子をさらってるとか許せない!」

「あっ、おい海人ー!」

許さない、絶対に。

絶対、ぶった斬ってやる

僕たちみたいな運命を、たどってほしくないから…

肆ノ型─捜査→←弐ノ型─闇の呼吸の使い手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , King&Prince , 高橋海人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋麗司 | 作成日時:2023年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。