検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,973 hit

肆拾捌 ページ8

うる覚えなので少し違うかもしれません。
台詞あまりありません。


――――――――――――――


今日は待ちに待った木戸川清修戦。木戸川清修は去年雷門に勝ち優勝したチームだ。


私達雷門はホーリーライナーに乗る。


しばらくいて木戸川清修が来た。


鬼道コーチと円堂監督は木戸川清修の監督を見て驚いていた。


鬼「アフロディ!」


そう。木戸川清修の監督はあのアフロディだったのだ。


む「ねえ。アフロディって誰?」


『アフロディさんは、円監督が中学生だった時FF(フットボールフロンティア)の決勝戦で戦ったチームのキャプテンだよ』


む「ふーん」


ワァオ。興味無さげ。


ホーリーライナーが停まった。


どうやら試合会場に着いたらしい。


スタジアムの名前はウォーターワールドスタジアム。


ピーっと笛がなり試合が始まった。


木戸川清修は仲間割れをしているとは思えない程の見後な連携プレーを見せ、あっという間にゴール前まで来た。


ストライカーの滝総介がシュート体制に入ったが目の前で水しぶきが上がった。


『ピッチダウン。これがこのスタジアムの仕掛けか』


両チームピッチダウンに阻まれ攻めきれない。


ア「貴志部!」


アフロディは打倒策を思いついたのかキャプテンの貴志部を呼ぶ。


木戸川清修は必殺技タクティクス、ゴッドトライアングルを発動。三角形の陣形、素早いパス回しでピッチダウンを回避している。


敵のボールに食らいつこうと信介が大きくジャンプをしたのをヒントに鬼道コーチが対抗策を思いついた。


鬼「神童!」


雷門も必殺タクティクス、フライングルートパスを発動。空中でパティーンを繋いで攻め上がっていたが


総「俺一人で十分なんだよ!」

お知らせ→←肆拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ@りんご桜 - 久しぶり。見に来たよ!更新停止しててびっくり!あの、キャラなら書くきになれば教えるね。これからもよろしく。 (2020年7月7日 20時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - (*´∇`)うん!頑張る! (2020年5月16日 12時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)
豹蓮 - わたあめさん» ありがとう!!頑張る(`・ω・´)フンスッ!わたあめも頑張って!! (2020年5月16日 12時) (レス) id: 661379781a (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 新作おめでとう!これからも頑張ってね! (2020年5月15日 19時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹蓮 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。