検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,944 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

炭治郎「雪音さん死なないで!」


私はまだ死ねない、無慘を倒してないもの


善逸「雪音ちゃーん!死なないで!早く鬼を倒して結婚しよー!」


そうだね早く倒さないと。善逸、貴方には禰豆子ちゃんがいるじゃない


あれ?意識が遠のいていく……


皆、ありがとう


頑張って無慘を倒してね


「雪音ーーーー!」


ーーーーーーーーーーーー
こんにちは!豹蓮です!


遂に掛け持ちしてしまいましたー!


イナズマイレブンの世界にも鬼滅の人を入れていこうと思います!


※パクリではございません
※悪質なコメントと評価はおやめください
※友希しています!
※鬼滅要素多めです(←ここ重要)

前回
元雪柱はイナズマイレブンの世界に転生...執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ@りんご桜 - 久しぶり。見に来たよ!更新停止しててびっくり!あの、キャラなら書くきになれば教えるね。これからもよろしく。 (2020年7月7日 20時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - (*´∇`)うん!頑張る! (2020年5月16日 12時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)
豹蓮 - わたあめさん» ありがとう!!頑張る(`・ω・´)フンスッ!わたあめも頑張って!! (2020年5月16日 12時) (レス) id: 661379781a (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 新作おめでとう!これからも頑張ってね! (2020年5月15日 19時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹蓮 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。