検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:29,298 hit

悲鳴嶼行冥END ページ36

今日は悲鳴さんと稽古をしていた。



悲「嗚呼、星歌、一年で本当に強くなったな。」


『ありがとうございます。』



悲鳴さんの大きな手が私の頭の上に乗る。


悲鳴さんと二人きりってあんまりなかったからこんな一面があるなんて...


笑う顔なんて初めて見た。



『あの、悲鳴さん!』


悲「なんだ?」


『悲鳴さんは好きな人とかいないんですか?』


悲「いないこともないが、その子は私と一緒にいるべきではない。」



好きな人いるの!?じゃあ私なんか相手にされない。



『どうしてそう思うんですか?』


悲「私と一緒にいて幸せにはなれない。悲しませたり、傷つけるのは嫌だ...」



相手のことを思っての行動なのか。



『じ、じゃあ私が悲鳴さんを支えたいって言ってもダメなんですか?一緒にいてくれないのですか?』


悲「!?」



悲鳴さんが驚いた顔をしてこっち見た。



悲「それは、一緒にいたいということか?君と私は十歳も離れているが...」


『歳が離れていてはダメなのですか?一緒にいたい、好きでいたらダメなんでしょうか?』



返事次第じゃ泣くな、私。



悲「好いているのは私も一緒だ。君がいいと言ってくれるのなら一緒にいよう。」



悲鳴さんは歳が離れてることや他のやつの方が幸せにしてやれるんじゃないかとか考えてたみたい。



伊黒小芭内END→←嘴平伊之助END



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。