検索窓
今日:32 hit、昨日:19 hit、合計:29,324 hit

宇髄天元END ページ34

今日は天元さんの屋敷に来ていた。



『あら?今日まきをさん達はいらっしゃらないのですか?』


宇「おう!実家に帰ってるからな!」


『そうなんですね。』


宇「まぁ、俺がお前と二人きりなりたかっただけだけどな!」


『え?』



天元さんはたまにこういう発言をするから困る。


どう反応していいかわからない。



宇「Aいつになったら四人目の嫁になってくれるんだ?」


『嫁はまだ無理です。』


宇「嫁は?」


『こ、恋仲なら...』


宇「それは派手に賛成する!」



天元さんが私の手を握った。



宇「恋仲になっても、結婚してもお前を幸せにする。派手に約束するぜ!」


『あの、結婚は気が早すぎます。私はまだ、遊びたいです。』


宇「ゆくゆくは結婚するだろ。」


『それはそうかもしれませんけど。』



私にも心の準備というものがありますからね。


すぐに結婚!ってわけには行かない。



宇「まずは、Aの両親に挨拶して引越しもしなきゃいけねーしな!バタバタして大変そうだぜ!」


『いや、だから気が早いですってば!』



天元さんは結構せっかちなのかな?



宇「A好きだ。付き合ってくれ。」


『はい、喜んで!』



これから幸せな未来が待ってる。




嘴平伊之助END→←栗花落カナヲEND



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。