検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:29,403 hit

星柱の継子 ページ45

煉「A、そういえば継子をとったらしいな!」


宇「お、そうなのか?派手に気になるぜ!どんなやつなんだ?」




柱会議でのこと、杏寿郎さんに継子の話を振られた。


それは出来れば伏せておいてほしかったな...天元さんが騒いだから周りの柱達は興味津々。



『それが、手違いで男の子が来てしまって...』



そう言った瞬間男性陣の顔が曇った。



『女の子お願いしてたんですけどね...』


胡「鬼殺隊自体男性の方が多いので仕方ないですよ。」


甘「それでそれで進展はあったの?」


『進展も何も、何もないですよ。師範と継子の関係ですし...あれひとつ言うのであれば過保護ですかね...では、あの子が来ないうちに私は帰ります!』



希「しはーん!」


『一足遅かった...』



継子の日向希星が来てしまった。


過保護もなんだけど、セコム的な位置よね、この子。



希「しはーん!心配だったので迎えに来ました!変な男に絡まれたりしてないですか?ナンパされてませんか?」


『されてないよ、一回黙って。』


時「君、うるさいんだけど。てか、変な男ってどこにいるの?」


希「いるじゃないですか、目の前にいっぱい。」


不「あぁ?」



さ、実弥さんめっちゃ怒ってる。この子失礼すぎる。



『変な男じゃないから、柱のみなさんだから。もう、帰るわよ。』


希「え、師範まだ話が...あ、あなた胡蝶さんですよね?」


胡「えぇ、まぁ...(顔近い...)」


希「鬼殺隊では有名ですよ、美人さんですね〜甘露寺さんも可愛くて素敵です!」


伊「甘露寺に寄るな!」



マジでこの子連れて帰ろう。



『みなさん、さようなら!失礼しました!』



冨「なんかすごいのが来たな...」


不「生意気なだけだろ。」



後日柱の皆さんに詫びに行ったことは言うまでもない。

竈門炭治郎生誕祭 壱→←あとがき2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。