検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:35,380 hit

131.ぶつかり合い 宇隨side ページ42

上弦の弐を倒したA。


さっきも力を使ってるせいかいつもより少し動きが悪い。


相手が自分の師範で星の呼吸を使うからか?


派手な攻撃が俺達の方に向かってくる。



『星の呼吸 弐ノ型 満天星!』



Aが星の呼吸を出して俺達を守る。


この技こんな使い方もあるのか...



『星の呼吸 壱ノ型 流星群!』


「ふ、こんなものか。星の呼吸 壱ノ型 流星群!」



同じ技なのに威力が違う。桁が違う。


Aとこの鬼の相性は派手に悪い。



「やはり女だな。弱いな、柱なのだろう?お前は。」


宇「おいおい、お前仮にも継子だったやつを派手に侮辱すんなよな。」


「誰だ?お前。こいつの何がわかる。」


宇「なんでも知ってるぜ。頑張り屋で無茶ばかりするが、人一倍努力してて、誰にでも優しい。」



あんなに稽古頑張ってきたのによ、亡くなったと思ってた師範に会えたと思ったら鬼でよ、その頸を自分で斬ろうとしてるわけだ。派手に苦しいし、悲しいだろ。



宇「Aは派手に強いぜ!」


『天元さん...』


煉「あぁ、間違いなく一番強い!」


『杏寿郎さん...』



だからそこに惹かれ好きになったのだから。


頑張ってるAを派手に支援するぜ!

132.星の呼吸の脅威 煉獄side→←130.師範が鬼



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。