検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:35,391 hit

120.お見送り ページ31

『煉獄さん、宇髄さん長期任務だから大変かと思いますが、気をつけて行ってらっしゃいませ。』


煉「うむ、見送り感謝する!」


宇「駅まで送ってくれたのは派手に感謝するけどな、Aナンパとか気をつけろよ!」


『大丈夫ですよ。話の通じない相手は物理的に黙らせますから。』


宇「いや、やめとけ。怖いから。」


『ふふ、冗談ですよ。お二人共今回は私がついていけないので、怪我をなされても回復はできません。気休め程度にしかなりませんがこれを。』


煉「ん?これはなんだ?」


『星のかけらというものです。私がいつも飲んでるものです。体力回復、後は細胞の回復に役立ちます。お二人を信用してないわけでもないですが、ついていけないとなると不安で。』


煉「ありがとう、必ず無事で戻ってくるからな。」


宇「俺らが行く前から泣くなって。」


『だってお二人共無茶しますもん。』



腹に穴空けたり、腕片方なくなってみたり。


その度に泣きそうになる。



宇「あーそのなんだ。今回は二人で行くしよ、なるべく早く帰ってくるから泣くな。」


煉「Aが俺を大事に思ってくれてるように俺もAが大事だ!あの時のように泣かせたりしない!帰ってきたら恋人になろうではないか!」


『話が極端ですよ、杏寿郎さん。』


煉「な、名前!?やっと名前で呼んでくれたのか!」


宇「ずるいぞ煉獄!俺だってな、四人目の嫁はAって決めてるんだ。」


『それは何回も聞きましたよ、天元さん。』


宇「は、派手にいいな!名前呼び。」



あの、二人とも声がデカすぎて周りにいる人がびっくりしてます。

121.柱稽古→←119.御館様の容態



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。