検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:36,331 hit

六十六話 ページ22

煉「はい!Aさんと同じで鬼殺隊では柱と言う上の階級でございます。お母様、俺は彼女が恥じない男になりますので、お付き合いをお許しください!」


「やだ、煉獄くんてば!反対してるわけじゃないのよ!Aが素敵な人に出会えて母さんはとっても嬉しいのよ。こちらこそうちの娘をよろしくお願いしますね。」









ん?なんかこれ結婚挨拶みたいになってません?









『杏寿郎さん、町に行きましょう!』


煉「うむ、そうだな!では、失礼します。」


「お気をつけて。また来てね!」


煉「はい!お邪魔しました!」







私は急いで屋敷を出た。お母さん何言っちゃってるの、恥ずかしいんだけど。








煉「君のお母さんはいい母親だな!」


『え、そうですか。うるさいだけですけど...』


煉「すごくAを大事にしてると感じたな!」


『そうだといいんですけどね。』








すると前方の方から女の子が走ってきた。









「あ!星歌のお姉ちゃん!ばあちゃん星歌のお姉ちゃんがいる!」


「あら、Aちゃん!帰ってたのかい!おかえり!」


『町長さん。お久しぶりです!みかちゃんも元気?』


「元気元気!ねぇ、神楽踊って!みかにも踊り教えて?」


「こら、みか。今は逢引中でしょう。邪魔しないの!」


煉「A、俺も星歌神楽見てみたいぞ!」


『え?でも...』


「じゃあ広場に行きましょう。」









広場に行って着物を着替えて舞を舞った。久しぶり踊るけど、自然と体は覚えてるものなんだね。


綺麗に舞えた。

六十七話→←六十五話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。