検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:36,329 hit

五十八話 ページ14

胡「Aさんここ痛いですか?」


『痛っ!?』


胡「軽度の捻挫ですね。ひねって放置したのが悪かったですね。すぐに駆けつけられなくてすみません。」


『しのぶさんのせいじゃないですよ。足以外なんともないです。』


胡「鎮痛薬を打って、包帯巻いて固定しますね。あまり無理はしてほしくないですが、そういうわけにもいかないようなので。」









しのぶさんが杏寿郎さん達の方を見る。


あのお二人が手こずる鬼...どれだけ強いの?


しのぶさんが素早い手つきで包帯まで巻いてくれた。








胡「では、行きましょう。そろそろ甘露寺さんも帰ってきます。」


『はい!』


煉「炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天!」


桜「速いね、攻撃が。お前も柱だな!でも、私は男を喰う趣味はないのでね。」








杏寿郎さんの押さえつけてた腕をぬけ、私としのぶさんの前に現れた。


私は腕を掴まれ鬼の腕の中に収まった。









桜「とりあえずこの子をいただこうか。稀血だしね。」


煉「炎の呼吸...」


桜「おっと、いいのかしらあなたの攻撃でこの子を傷つけるかもしれないわよ?」


煉「むぅ...」


胡「Aさん...卑怯です!今すぐ離してください。」


『杏寿郎さん、しのぶさん攻撃してください。』


煉「よもや!できるわけがないだろ!君が傷つくんだぞ!」


胡「そうですよ!仲間を殺 すなんて隊立違反もいいとこです。」


『突破口は作りますので、あとはお願いします。』

五十九話 煉獄side→←五十七話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。