検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:316,401 hit

4 ページ5

煉獄杏寿郎side



やはりAのことが気になり、蝶屋敷に来た。

見つかれば怒られるだろうが、こればかりは仕方がない。

気になるのだ。



『よもや…Aはどこに…』



炭治郎「おさまれおさまれ…」

『む?』



ふと井戸のところで、水の中に頭を沈めたり出したりと奇妙なことをしている溝口少年を見つける。

…何をしているんだ?



『溝口少年!何をしているんだ?』

炭治郎「へっ…れ、煉獄さん!!」

『何故そんなに前かがみ…で……あぁ、なるほど!』

炭治郎「す、すみません、その、俺、鍛錬が足りないようで!!」

『いや、気にする事はない!溝口少年も年頃の男子だ!』



はははっと笑い飛ばせば、溝口少年も気まずそうながらも微笑む。


そこへAが手を振りながら走ってくる。



A「炭治郎ー!こんなとこにいたのか!大丈夫か?腹は痛くないか?」

炭治郎「Aさん…!お、俺は大丈夫です!その、」

A「本当?無理はしないでね…って、師範!なんでここに!まさか、着いてきたんですか!?」

『よもや、仕方ないだろう?気になったのだから!』

A「師範、過保護すぎますよ!!」



そう言えば溝口少年に稽古をつけると言ってたな。

…ん?


……もしや。



顔を真っ赤にしてAを見上げている溝口少年。




…よもや。




A「ごめんね、炭治郎。やっぱり急に後ろから抱きついちゃったからだよね?いやだった?」

炭治郎「え!?嫌とか、そんなんじゃ、なくて!!ただ俺の、その!!」

A「耳がなんとか言ってたよね!あ、うるさかったのかな!ごめんね!!」

炭治郎「ち、ちがっ…」

『……竈門少年?』

炭治郎「…ひっ!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - 尊死しました、、最高すぎて感情が着いていきません! (2021年9月28日 21時) (レス) @page29 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - あいひさん» がんばりますね!ありがとうございます!! (2020年6月21日 9時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - むいむいさん» ありがとうございます!!がんばります!! (2020年6月21日 9時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)
あいひ - 面白いです!!この作品!!応援しています!!頑張って下さいo(`^´*) (2020年6月21日 1時) (レス) id: 1f3cc1e722 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - 楽しく見させてもらいました!本当に凄い面白いです!これからも応援してるよ!ヾ(o´∀`o)ノ (2020年6月1日 17時) (レス) id: 57dfd5ac90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiba | 作成日時:2020年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。