占いツクール
検索窓
今日:545 hit、昨日:2,905 hit、合計:11,750 hit
.


弱い体に産まれた自分がこの世で最も憎たらしかった。
ろくに歩けもしないこの体に何の意味があるのか。

生き地獄の様な毎日を過ごしていた。


『…えっと、こんにちは、無惨様!』


突然現れたその女は、あの無能な医者の娘だと言う。

能天気な顔に私は最初、苛立ちを覚えた。


______

無惨様の夢小説だぞー!!
無惨様万歳!無惨様最高!アホの子無惨様大好き!

無惨様に夢見すぎな夢小説となっております。だって夢だもんいいよね?

最初は不器用Lv100な無惨様ですが、どんどん甘々Lv100になっていく予定です。無惨様だって誰かに愛されてたんだってっていうのを書きたいです。

こんなんでも大丈夫だっ!って方だけ下にスクロール!

死に急ぎ系女子は鬼を狩る【鬼滅の刃】

一応この小説の夢主の前世のお話が、この夢小説って事になってます。でも上のヤツ読まなくても大丈夫な内容なので!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしの(プロフ) - muitirou?さん» まずは見て下さってありがとうございます!そしてお気に入り登録ありがとうございます!沢山更新します!書き殴ります! (2月15日 0時) (レス) id: 13b10a50cb (このIDを非表示/違反報告)
muitirou?(プロフ) - お気に入り登録しましたー!たくさん更新してくださーい! (2月14日 23時) (レス) id: 2ddfbc574e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御薙(みなぎ) | 作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。