検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:117,419 hit

38.御館様 ページ41

『不死川さん、鼻血...これ使ってください。』


不「おう、悪ぃなァ。」



「「御館様のお成りです。」」


御「おはよう皆。今日はいい天気だね、空は青いのかな?」


不「御館様におかれましても御創建で何よりです。益々の御託を切にお祈り申し上げます。恐れながら柱合会議の前にこの竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士についてご説明頂きたく存じますが、よろしいでしょうか?」


竈(知性も理性もなさそうだったのにすごいきちんと喋りだしたぞ。)


御「そうだね、炭治郎と禰豆子のことは私も容認していたよ。みんなにも認めてほしいと思う。」


煉「心から尊敬する御館様であるが理解しがたいお考えだ全力で反対する。」


宇「俺も派手に反対する!」


甘「私は御館様の望むまま従います。」


時「僕はどちらでも。すぐ忘れるので。」


伊「信用しない、信用しないそもそも鬼は大嫌いだ。」


不「鬼を滅殺してこその鬼殺隊。竈門、冨岡両名の処分を願います。」



御館様が鱗滝さんからの手紙を読んでみるが他の柱には気持ちが届かなかったみたい。


ていうか禰豆子ちゃん生かしたの冨岡さんなの?すぐ斬る人じゃなかったんだね。


不「御館様、俺が証明してみせますよ。鬼の醜さを。」


すると不死川さんは自分の腕を斬りつけた。

39.人を喰わない→←37.鬼を連れた剣士



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。