検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:272,293 hit

25 成果 ページ27

そしてきよちゃんたちにも手伝ってもらって

十日後

あの大きな瓢箪を咥えた

全力でやってるけど割れない


でもあともう少し もう少し


「がんばれ!」「がんばれ!」「がんばれ!」


きよちゃんたちの声


『頑張れ 炭治郎!』


え…

その瞬間 バンっ!! と音を立てて瓢箪が破裂した


「割れたー!!!」


「きゃー!」「わー!」


「って 禰夜!」


禰夜はやってしまった と口を手で抑えていた

目が合った瞬間 逃げて行ってしまった


「炭治郎さん!

このまま禰夜さんとも仲直りしてくださいね!」


きよちゃんはそう応援してくれた



→(炭治郎sideここまでです)









そして訓練再開した炭治郎

きよちゃんたちに頼み込まれて

仕方なく少し手助けをした


炭治郎は昔から努力家で


才能がある


だってすぐに感覚を掴み始めた


でも努力の結果であることも知ってる


そして 鬼ごっこでは

カナヲちゃんを捕まえたのだった


まだ私は捕まるわけには行かない


それにまだ私の方が上だから





そして 反射訓練

カナヲちゃんと接戦

始めの頃じゃ考えられない


そして 炭治郎の手が湯飲みに伸び

カナヲちゃんの手を上回った

思いっきりかけようとした手は軌道を変えて

カナヲちゃんの頭の上に

湯飲みは置かれた


炭治郎は本当に優しいね


「勝ったー!!」


きよちゃんたちはそう言って喜んでる

そして騒いでる中 訓練場の前で


危機感を覚えている 我妻くんと嘴平くん


『約一ヶ月の差は大変だよ』


「禰夜さん!」


びっくりする我妻くん


「あん?紋治郎の妹!」


『炭治郎だから』


名前を思いっきり間違える嘴平くん


『頑張って』


「は、はひっ!」


前と同じ返事


そしてまたやる気を出していた

26 咎め→←24 瓢箪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 双子の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒姫 | 作成日時:2019年8月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。