検索窓
今日:1 hit、昨日:223 hit、合計:726,459 hit

弟に恋愛感情をもたれたら続き ページ31

【煉獄千寿郎の場合】

「姉上!僕は本気で姉上のことを愛しているのです!!か、からかってなどいませんよ!?」

恥ずかしがりながら言ってきます。
思わず姉が、「嘘でしょ、からかってるんでしょ?」と聞くと、真っ赤になりながら

「これでも嘘だと言いますか??」

と言って唇に接吻してきます。
弟は結構大人の事情について知っていました。

夜のことも知っていて、OKした日からは粘着質な夜が続くでしょう。

「姉上が大好きです!」

【愈史郎の場合】

「姉さん、、まったく、なんで俺の元からすぐ居なくなるんだよ。心配になるだろう?」

弟・愈史郎はなかなか告白してきません。

でもどうにかして、姉を自分の元におこうとします。

少しでも離れると手を繋ぎに行ったり、他の男と話してたらその男の事を睨みつけます。

なので、姉の周りには人があまりいることはなく、弟がずっと付き添っています。

でも姉は、そんな弟のことが嫌いになれず、愛されてて幸せだと感じています。

弟の気持ちは恋心だと知らずに。

「姉さんが気付いたら告白をしよう。フッ...いつになるんだこの鈍感が。」

【宇髄天元の場合】

「姉さん、俺は姉さんをもう姉として見ることが出来ないんだ。

、、、A、結婚しよう。」

炭治郎くんと同じように、自分の気持ちをまっすぐ伝えてきます。
照れたような素振りは見えませんが、内心はとても穏やかではありません。

姉が、「でも、天元にはもう3人も嫁がいるじゃない、、」と言って断ると、

「でも、Aを守りたい気持ちは変わらない。」

と言われます。

姉は結局受け入れることができませんでした。

「俺は諦めないぜ、いつかAを嫁に迎え入れるまで愛し続ける!」

【不死川実弥の場合】

「A、俺ァAが好きだ。」

壁に追いやられて、間近で言われるので、迫力が凄いです。
姉の目の焦点が合わず、戸惑っていることに気がつくと、

「悪ィ。」

と一言呟かれます。

姉がOKを出すと、薄く笑みを浮かべて、喜びますが、NOと言うと、とても落ち込みます。

落ち込んで、弱々しくなった弟は少し可愛いですが、心がとても痛みます。

↓OK
「絶対幸せにする、死なせやしねェ。」

↓NO
「そゥか、でも絶対ェ諦めねェからな、覚悟しとけよォ」

くすぐられた姉の反応が可愛かったら+時透→←弟に恋愛感情を持たれてみた+宇髄、不死川兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。