検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:723,898 hit

弟よりも背の低い姉が背伸びして弟の頭を撫でたら+無惨、童磨 ページ20

いや、どんだけ低いん???

ひより様より、リクエスト
━━━━━━━━━━━━━━━

用事で、17:00までには書きますね!!!

【竈門炭治郎の場合】

「どうしたんだ??、、あぁ、ありがとう!」

届かず、背伸びをしていたら不思議な顔をされますが、頭に手が届いたことで、撫でられてると気が付き、身を屈めてくれます。

しばらく撫でていると、弟は照れたように笑い、

「ありがとう、元気でたよ」

と言って立ち上がります。
姉が名残惜しそうに離れていくと逆に頭を撫でられますよ

「たまにはこういうことも必要だな!」

【我妻善逸の場合】

「え!可愛い!!!!!俺の姉貴可愛すぎない!?!?!?」

叫びながら持ち上げてくれます。

「やっと撫でれた」と言葉に出すと、赤くなって目の前で悶えます。

でも病的に背の低い姉を抱えて、撫でられ続けているので、暴れません。堪えています

撫で終わるとゆっくりと降ろしてくれます。

「あぁもう!なんでこんな可愛い行動しかしないの!?」

【嘴平伊之助の場合】

「お前小せぇな、仕方ねぇから親分が持ち上げてやるよ」

撫でようと背伸びすると、両脇を掴まれて持ち上げられます。
微笑みながら頭を撫でると、

「ホワホワ、、、」

と口に出します。
「ほわほわさせんな」とは言いません。

そこら辺は優しさです。

「子分のやりたいことを手伝うのも親分の仕事だな」

【煉獄杏寿郎の場合】

「ハハハ!!届かないのか姉上!!」

気にせず笑います。
やっと届いたところで、姉がバランスを崩して倒れそうになると、腰を支えて助けてくれます。

そんな所は紳士ですが、しゃがんでくれなかったのは少し可愛い姉を見ていたかったという気持ちからでしょうか??

少しSっ気な弟なのでした。

「姉上!もう一度だ!!わっしょい!!」

【煉獄千寿郎の場合】

「姉上、そんな頑張らなくても、ありがとうございます」

姉のためにしゃがもうとしたら「しゃがまないで」と言われて、撫でられるのをずっと待っていました。

そしてやっと届き、弟も姉も2人で喜びました。

何故かとても低い身長のせいで鬼殺隊士にも、姉らしい姉にもなれない姉は身長関連のことで嬉しいことがあると小さなことも喜びます。

弟はそんな姉と一緒の時間を過ごすことが出来て嬉しいです。

「姉上のために、本棚の近くには一緒に行かなければ、、、」

弟よりも背の低い姉が背伸びして弟の頭を撫でたら続き→←○○しないと出られない部屋続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
942人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。