検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,069 hit

同期達 ページ17

お知らせです。今後、【鬼討伐】で登場した同期1くんが''重要人物になるので、お名前をつけました。また、朔太郎というお名前です。よろしくお願いします。
また、登場しなかった同期2(雪乃)女、同期3(弓弦)男も登場していきます。
____________________

朔太郎「なあ、Aさぁ、あの黄色い頭のやつと付き合ってるのか?」


え、朔太郎も知ってるの!?いつ気づかれたんだろ....


雪乃「誰よ、黄色い頭のやつって」


『し、知らなくていいよ...』


弓弦「その反応、黒だな」


ゆ、ゆ、弓弦〜!!!!!!!!!!


朔太郎「やっぱりな!!!!黄色い頭のやつってのは、この前すげえ変態の鬼が現れた時助けてくれた鬼殺隊の奴。駆け出しって感じで階級もまだ下らしいが、すごい強かったぞ」


雪乃「へえぇ〜。てか、Aが居たのに倒せなかった鬼ってどんなの!?確かAは下弦の鬼倒したことあるよね、やっぱ上弦!?どんなやつだったの!?」


雪乃、知りたがりなのはわかるけど....


私の心をそれ以上抉るのはやめて....


弓弦「おい、まずは自己紹介しないと誰が誰だかわかんねえだろ」


朔太郎「は?何言ってんのお前。俺ら同期じゃん、知り合いじゃん」


弓弦「.....お前達じゃねえよ。読者様にだよ!!!!」


朔太郎「なんだよ読者って!!!!わかんねえよ!!なんのことだ弓弦、またお前俺に何か隠し事してんのか!?!?」


弓弦「おい雪乃、自己紹介しろ。朔太郎のもついでに。朔太郎は俺が止めとくから!」


雪乃「了解だ!! 私は雪乃。菱川雪乃です!Aの同期で、鬼殺隊に入った時から仲良しです!入った時確かAは13だったから、私はその時16だったなぁ。3歳も年上なのに、Aの方が賢いって言われてます!よろしくね!」


あ、そういえば雪乃の方が年上だった。
あれから2年経ってるから、もう18かぁ。


雪乃「次は朔ちゃんの紹介ね!市川朔太郎、朔ちゃんはAのことが大好きなの!うん!朔ちゃんは今19歳で、私達同期の中で1番歳上!鬼切りの実績も1番で、女の子にモテモテ!なのに気付いてないちょっと鈍感なところがある!!残念な人でーす!」


朔太郎「おいなんか聞こえたぞ今!!!」


と、朔太郎は弓弦との取っ組み合いから抜け、雪乃にかかっていった。


こういう幼稚なところがなかったら、もっとモテるのになぁ。


なーんて。それでも十分モテてるんだけどね。

加わった仲間→←嫉妬2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼乃 | 作成日時:2021年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。