検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,044 hit
鬼殺隊の柱には2人のストーカーがいる



「わ〜〜!?今日もかっこいいどうしよう好き好きすk(以下略)」

冨岡「....可愛い、目が離せない...。」



彼らのストーカーしている人は



「あ、あれ...?冨岡さん偶然ですね!?(え、なんで後ろにいるんださっきあそこの甘味処でお団子食べてたのに)」

「あぁ、偶然だな。(動揺している(名前)...可愛い....)」



冨岡「...(名前)、どうして俺が今日任務だって知っている?(...俺すらさっき知ったばっかりなのに)」

「えぇ?さっき冨岡さんの鎹鴉が言いふらしてましたよ?(私の情報網にかかればすぐわかるのに...びっくりしてる冨岡さん可愛い....)」




お互い、だそうです....



▷注意
・誤字脱字の頻度高め
・キャラ崩壊有り(しかない)
・口調迷子
・時間軸無茶苦茶
・原作完全無視
・アニメ勢のため知識不足(書くな)
・オチは勿論冨岡義勇です
・パクリではありません



高評価・感想コメント等嬉しいです
誤字脱字指摘コメント大変助かります
こちらも良ければどうぞ
「水柱の彼女は柱全員から愛されている【冨岡義勇】」→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kimetsu_1121/



本編へどうぞ⇩⇩⇩




.執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 青色大根組大好きだぁ!!(T _ T (〒_〒 (2020年3月17日 10時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいねむい(プロフ) - 緩莓さん» 鼻血拭いてください...(既視感)有り難う御座います!地道に更新する予定なので気長に見守ってくれると嬉しいです! (2020年3月13日 17時) (レス) id: 97f887a56e (このIDを非表示/違反報告)
緩莓 - や…やばいぞ…!は、鼻血が!!← 最高ですねこの作品。一番右のお星さま押させていただきます( ̄ー ̄)b義勇さん健気で可愛らしいです!!!(鼻血ブシャー) (2020年3月13日 11時) (レス) id: 6806c82317 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいねむい(プロフ) - らぐすけさん» 私も頭が弱い義勇さん好きなんです気が合いますね!?(え)らぐすけさんのようなコメント凄く嬉しいですこれからも頑張るので応援宜しくお願い致します>< (2020年3月1日 19時) (レス) id: 97f887a56e (このIDを非表示/違反報告)
らぐすけ(プロフ) - ストーカー義勇さんの供給ッ…!ちょっとネジ飛んでるぐらいの彼が大好きなのでもう色々満たされます本当ありがとうございます(^q^)執筆がんばってください! (2020年2月29日 23時) (レス) id: 5255cee53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいねむい | 作成日時:2020年2月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。