検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:86,568 hit

なぜ ページ11

『師範が、・・・し、死んだ?』




太陽が眩しく輝く朝、鎹鴉が報告してきた。
隣にいた義勇さんもかなり驚いている。




『上弦の、参・・・』

義「・・・Aのことも殺した鬼だな」




あいつの頸を斬りたい。師範の仇を討ちたい。
でもこんな体では・・・
そう考えると、頬に生暖かい液体が落ちてきた。




『・・・う、っ・・・グス』

義「A・・・」




なんて情けないんだ。斬りたいのに斬ることができない。それでもこの世には存在している。
ああ、早く成仏して、この苦しみから抜け出したい。




義「俺が・・・Aと煉獄の代わりに、仇を討つ」

『・・・え、?』

義「だから、泣かないでくれ・・・」




義勇さんも、仲間の死を悲しんでいるはずなのに。
私の考えていたことを察してくれたのか、そう言ってくれた。私もいつまでも、くよくよしていてはダメだ。




『ありがとう、義勇さん』

煉「ありがとう、冨岡!感謝する!!」

義「ああ。・・・え?」

『え?』

煉「え?」




何故か隣に、師範がいた。

師範の心残り→←仇討ち ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むー(プロフ) - なんていいお話……ッッ!泣きました!! (7月30日 22時) (レス) @page35 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
天の河 - あああ!泣く!泣くよ!泣いて良い!?(勝手に泣いとけ)凄く感動しました………ありがとうございます。 (2020年5月31日 16時) (レス) id: cb69af0fdb (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - めちゃくちゃ感動しました。涙ぼっろぼろですよ!新作も楽しみにしてます! (2020年5月14日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - いいお話でした…感動しました…とてま素敵な作品でした! (2020年5月11日 17時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 最後、感動の涙が…!素敵な作品、ありがとうございました! (2020年4月22日 13時) (レス) id: ac5ebdda5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2020年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。