検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:977,373 hit

夢主が罠で敵に惚れてみた。3 ページ23

夢主は人は食べず、人間の少量の血だけで生きていけるタイプの鬼です。
鬼のみなさまって好きな女の子に手を出されたら尋常じゃないくらいキレると思う。でもそこがいい…!


鬼舞辻無惨(竈門炭治郎)
「君はあんな怪物と一緒にいちゃ駄目だ、人を殺してないなら尚更だ!」と貴女の手を引く炭治郎と「私の女に手を出したな、貴様!」と激昂して手に負えなくなる無惨様。炭治郎が貴女を隠して逃げた後「捕まえた」と笑って貴女を抱きしめる。


黒死牟(時透無一郎)
「君は他の鬼と違う、あんなのと一緒にいるべきじゃない」と貴女を黒死牟殿から庇うようにして立つ無一郎くんと「…私は構わぬ…だが私のAに手を出すのは…許さない」と無一郎くんの手を握る貴女を見ながら言う。


童磨(嘴平伊之助)
「強引にでもAは連れて行く!お前がいずれAを食うのは分かってるんだぞ!」と言う伊之助とそんな伊之助に抱きしめられて赤面する貴女。流石の童磨も伊之助を睨んで「随分と胸糞悪いことをしてくれたね」と一言。


猗窩座(煉獄杏寿郎)
「君を守る為とはいえ胸が痛むが…致し方ない…」と貴女を姫抱きして猗窩座から奪った煉獄さん。赤面している貴女を見て「特殊な惚れ薬か。全く、俺の女は移り気で困る…」と言ってため息。でも貴女を諦める気はさらさらない上弦の参。


妓夫太郎(宇髄天元)
「やっぱり毒耐性をつけさせるべきだったなあぁ」とぼやく妓夫太郎。「派手に奪わせてもらう、この子はお前といるべきじゃない」とキッパリ言う祭りの神。「A…今助けてやるからなぁ、お前はずーっと俺のものだ」って笑う。すき。


獪岳(我妻善逸)
「Aちゃんまで巻き込むな!人を食ってないからいいって話じゃないんだぞ!」と貴女の前に立って獪岳に怒る善逸。貴女が善逸を見て赤面してると物凄く苛立ってる顔で「このカス!調子乗んなよ!」って激おこ。


累(竈門炭治郎)
「へえ…そういう手もあるわけね…」と忌々しげに炭治郎を見つめる累くん。貴女が炭治郎に姫抱きにされて顔を赤くしているのを見て「僕一筋な恋人をよくもそんな尻軽女にしてくれたね…嬲り殺してやるよ」と口調が荒くなる。怒っても累くんは可愛い。

キスマークつけてみた。*もも様リク*→←夢主が罠で敵に惚れてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。