検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:977,380 hit

夢主が罠で敵に惚れてみた。2 ページ22

冨岡義勇(猗窩座)
貴女の頭を撫でながらニヤッと義勇さんの方を見て挑発する猗窩座。「おい、顔を赤くしている場合か!そんなのは帰ってからいくらでも俺がする!」と貴女の頭をバシッと叩いて目覚ませる。「その約束、守って下さいね」「えっ」


煉獄杏寿郎(猗窩座)
貴女が猗窩座にデレデレしていると突然貴女の前に現れて「集中」とデコトンしてくる煉獄さん。すると猗窩座が貴女に後ろから抱きついて「お前も鬼にならないか?」とニコニコしながら誘ってくる。この二人で取り合いとか寿命縮まる。


不死川実弥(黒死牟)
「おい待てェ、お前は俺の女だろうがァ」って頬を引っ張る。貴女が「え…?」と混乱する頭を抱えて蹲ると抱きしめて頭を撫でてくる。でも黒死牟さんも貴女の手を引こうとしてくるしなんかもう困惑。


時透無一郎(黒死牟)
「待って!君が好きなのは僕でしょ?ほらこの目を見て!」ってうるうるキラキラした上目遣いをして貴女の手を握る。貴女が「はうぁっ!」と言って彼にメロメロになると「僕の勝ち」って黒死牟にドヤ顔するむいくん。


伊黒小芭内
「はぁ…手のかかるやつだ」と言って貴女を連れて一旦鬼から身を隠す。ボーッとする貴女に「思い出せ、お前が本当に好きなのは俺じゃないのか?」って頬を撫でて聞いてくる。貴女が目覚めると「油断しすぎだ馬鹿者」って言うけど耳が赤い。


宇髄天元(妓夫太郎)
「おいおい、しっかりしてくれって…」と混乱して妓夫太郎に近づこうとしてる貴女の手を掴んで顔を振り向かせる。突然端麗な顔が目の前に迫ってきて貴女が赤面すると「な?俺の方が男前だろ?」ってドヤ顔。

夢主が罠で敵に惚れてみた。3→←夢主が罠で敵に惚れてみた。*花子様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。