検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:433,737 hit

 119 ページ28

.






「....煉獄さん、起きて下さい!大変です!」

慌ただしい声で眠りから覚めた。

「肝心な味噌がどこにもありません!」

あの言葉の意味をストレートに受け取り、

せっせと味噌汁を作ってくれていたようだ。

結局不死川と冨岡が来たせいで
誤解させたままだった事に気づく。

起きたばかりで頭も回らないし
プロポーズの言葉を他に考えていなかった俺は
日を改めて、伝える事にした。

「...それは仕方ない、今日は作らなくていいから、こちらにおいで」

「い、いえ...野菜も出しっぱなしですし
まだ火も消えてないので戻って片付けてきます」

Aはそう言って台所へ戻って行った。

再び横になり、ふと昨日の事を思い出す。



『私はどんな貴方もすべて受け入れたいと....そう、言いましたよね』

思いもよらない言葉に少し困惑していると、頬に小さな手が添えられた。

その手はとても冷たくて、少し震えていた。

どうしたものかと頭を悩ませていると
Aがにこりと俺に笑いかけてきた。

その表情がたまらなく愛おしく

嫁にすると心に強く決めて、Aを抱いた。






それにしても___





『...っ、...、...杏寿、郎さ、っん...、』


あのAが、あのような姿を見せるとは正直驚いた。


事が終わってから、風呂に入った時も
俺が君の身体を清めてやろう、と冗談で言うと
照れながら、お願いしますと言ってきた。

普段なら俺を殴り飛ばしてでも嫌がっていただろう。

昨日はどうしたってくらい素直で

結局三回も抱いてしまった。




______煉獄さん、起きてますか?



いかん、下半身がよもやだ。


「...まだ寝ていたんですか?そろそろ起きて下さい!」

「うむ!起きているぞ」

布団から立ち上がり、
Aを後ろから抱き締める。

エプロン姿がたまらない。

「....っ...、...あたってます」

「君の事を考えていたらこうなってしまった。抱いていいか」

「だ、だめに決まってます」

少しからかってやろうと耳に口づけすると
力が抜けたように俺に体重を預けてきた。

「...っ、いい加減にしてください!怒りますよ」


俺はこの怒りますよ、がたまらなく好きだ。

こう言って怒ってきた試しがない。


「朝食を作ってくれたのか?」

「はい!もう食べられますか?」

「うむ!君を食べた後にいただこう!」


Aはドンッと俺を突き放し
逃げるように台所へ戻って行った。


相変わらず冗談が通じないようだ。


.

 120→← 118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ヤベェ!好きだコレ!!煉獄さん尊い!!結婚しt(殴(^ ^) (2022年12月17日 21時) (レス) @page40 id: e6a491da96 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - モカムーンさん» モカムーンさん!コメントありがとうございます!大好きと言っていただけてとっっても嬉しいです😭🔥マイページ→設定→18歳以上ですか?→はい→ページに表示する→はい で出てくると思います(*´`)!よろしくお願いします! (2021年10月21日 22時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
モカムーン(プロフ) - もちさんはじめまして(*^^*)もちさんの夢小説大好きです!煉獄さんにキュンキュンしっぱなしです(*≧∀≦*)裏も読みたくてマイページで設定したのですが間違っているのか一覧に出てきません(>_<)マイページに入ったらどうすればいいんですか? (2021年10月19日 22時) (レス) @page31 id: 2f4ba8af7f (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - シアさん» シアさん!!コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ読んでいただけてとても嬉しいです!裏は年齢設定をすると作者作品ページに出てきますよ! マイページから設定可能です(*^^*) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - 最初から最後までドキドキしましたぁ!!!裏も是非見たいのですがどうやったらみれますか?? (2021年6月24日 18時) (レス) id: 52b41ebfaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。