検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:859,285 hit

 37 ページ37

.




悩みや考え事がある時は思いっきり身体を動かすといいと煉獄さんが言っていた。

「うむ!キリがいいのでここまでにしよう。今日もよく頑張ったな」

「.....あの、今から走りに行きませんか」

「珍しいな、何かあったのか?」

大ありです。誰のせいだと思っているんですか。

「いえ、何かあったわけではないのですが走りたい気分なんです。

それにこの前は二時間(・・・)も付き合ってあげましたよね?」

「......というかなぜ少し怒っているのだ?」

「怒ってないですよ、付き合ってくれますか?」

煉獄さんはまあ良いだろう、と快く引き受けてくれた。

__________


「..........うぅ....もう限界です......」

「俺はまだまだ余裕だ!!」

結局二時間近くも走ってしまった。
確かに少しすっきりしたかもしれない。

「明日から忙しいのにすみません。ありがとうございました。」



「......A!」

「......?」


突然ドヤ顔で力拳を作って私に見せびらかしてきた。






「.......相変わらずすごいですね」

「うむ!そんなに触りたいと言うのなら仕方あるまい!触らせてやろう!」

「....結構です」

つい昨日は触るの禁止だとか言ってたくせに。

「な、なぜだ?!!?俺が嫌いか?」

「....いえ、そうではなく」

さすがに少し意味が分からないのですが。

「ではなぜだ!!!!!!言え!!!」

「煉獄さんが触るの禁止って言ったんじゃないですか!!!!!!」


せっかく少し気持ちがすっきりしたのにもう嫌だ。
早くこの場を離れたい。


「む...!言っていない!!」

「言いましたよ、はっきりと言いました」

「俺に とは言っていない!!!!」

「................はい?」

「村田に触るのは禁止と言ったが別に俺は構わない」

「.............」


「.............」


「.............なんですかそれ」


「そんなに触りたかったか?
誤解させていたのならすまなかった」

なんでいつもいつもそんな余裕なんですか。

悩まされるこっちの身にもなってほしい。


「.........今日は私に付き合って下さってありがとうございました。」

「こら、待て!待ちなさい!何故怒っているんだ!」

煉獄さんに手首を掴まれた。







掴まれた所が熱くて力強くて。




「.......っ」



「な?!!泣くことはないだろう...そんなに痛かったか?」

「......そうじゃ、なくて、」








私はこの時煉獄さんが好きだと気づいてしまった。

.

 38→← 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1836人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ぶどうさん» ぶどうさん、はじめまして!コメントありがとうございます!煉獄さんの小説で初めて書いた作品なのでそう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)!優しい煉獄さんたまらないですよねえ(TωT) (2021年2月11日 21時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - 面白いです!煉獄さんが優しくてキュンキュンしてます! (2021年2月7日 7時) (レス) id: 87d010c47c (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - tsukiさん» tsukiさん、はじめまして!そう言ってもらえてとても嬉しいです!!ありがとうございます^^続編も胸きゅんさせられるように頑張ります♪ (2020年12月6日 20時) (レス) id: 2fde58b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - サミさん» サミさん、はじめまして!最高の褒め言葉ありがとうございます。嬉しいです。引き続きよろしくお願いします♪ (2020年12月6日 20時) (レス) id: 2fde58b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - はむぼしさん» はむぼしさん、はじめまして!ありがとうございます!面白いのかなあと少し不安でしたがそう言っていただけてとても嬉しいです;;その後の関係も一生懸命考えているので少々お待ちください^^♪ (2020年12月6日 20時) (レス) id: 2fde58b1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。