検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:118,414 hit

第28話 これが今、都会で有名な… ページ30

「別に大丈夫ですよ。あの時は、自分の感情が制御出来なくなっただけなので…」



あれ、力が入らなくなってきた…。
頭もクラクラしてきたし…。

そういえば、今日1日何も食べてなかった…。
昨日の夜から寝てないし…。
上弦の参と戦ったりその後走ったり泣いたりしたから体が持たないや…。


ヤバい、倒れちゃう…



その時、私が倒れるのを感知した師範は私の背中を支えた。



「おい、大丈夫か!?」


「師範…。実は、今日1日何も食べてなくて寝てもないんです。」


「動けるか?」


「いえ、動けないです…。」


「貧血か。まあ、煉獄がやるはずだった仕事を寝なずに全部やって派手に走って屋敷に帰ってきたからな。

起こしても仕方ない。」



すると、師範が私の体を持ち上げた。



これってまさか…!
今都会で有名な"お姫様抱っこ"!?



「こっちの方が楽だろ。Aは寝てろ。
俺が屋敷まで派手に運んでやっからよ。」


「そんな!恥ずかしいです!
お姫様抱っこなんて初めてですよ!!」


「今は夜だぞ。誰も見てねぇよ。
それにお前、体動かないんだろ。」



反論できない。確かに体は動かない。

それにしても、師範ってお姫様抱っこまで知ってるとは。よく雛鶴さん達にしてるのかな…?




…だんだん眠たくなってきた。



私は師範に気づかれないよう静かに目を閉じた。









〜宇髄side〜


寝たか。Aの寝顔って落ち着いてるよな。

にしても、今日はすごい1日だったな。
何せ、煉獄があんな姿で帰ってくるとは思ってなかったからな。

Aもよく頑張ったな。
上弦の参に1人で戦って、その後自分1人で隠に指示して帰ってきたらものすごく泣いて今は寝てるからな。


これが柱になって1ヶ月の奴の行動力なのか?
俺はAみたいに動けねぇ。

これが才能の違いというものなのか?


育手が気になるな。Aを育てた奴がどんな奴なのかこの目で見てみたい。

まあいずれ分かるだろう。Aだって"いずれ分かる"って言ってたし、時が経ったらA自ら話してくるかもしれないしな。


それまで地味に待つとするか。



「やっぱすげぇよA。自慢の継子だ。」



俺はAの耳元でそう囁いた。

第29話 鬼舞辻無惨→←第27話 乱闘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 生存if
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKURA(プロフ) - レイン様さん» 返信が遅くなり申し訳ありません。詳しくは設定Pt.2に書きました。それでも何か分からない場合は感想欄で教えてください。 (2020年8月20日 19時) (レス) id: 05c236c558 (このIDを非表示/違反報告)
レイン様(プロフ) - おばみつは上弦との闘いで死んでいます。お話の都合で生きていることになっているんですか?あと無一郎くんも。カナヲは童磨との闘いで失明してるので柱は務まらないと思います。ほかの人もかなりの重症ですよ。 (2020年8月20日 15時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - みるくプリンさん» ありがとうございます!早速読みにいきます! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 05c236c558 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - お待たせしてしまい申し訳ありません!【続編】イベント参加者様の作品をアドバイスさせて下さい!と言う作品に書かせて頂きました。見て頂けたら嬉しいです。それと右の☆をポチらせて頂きました。 (2020年7月28日 19時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
ユン - SAKURAさん» はい! 私のオリジナル作品の題名は、寄生虫の屋敷です。 続編や新作もありますので良かったら是非! (^.^) (2020年7月26日 10時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKURA | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。