検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:118,391 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

とある任務で鬼を狩っていた時、油断して血鬼術にかかって気を失ってしまった(名前)。

目が覚めると、蝶屋敷にいたが雰囲気が違う事に疑問を感じた。


「あ、お目覚めですか?怪我がそんなに酷くなくて良かったです!」


えっ誰?こんな人見たことない…。

気になって西暦を聞いてみたら、なんと7年前の鬼殺隊の時代にタイムスリップしていた!?


「私は鬼殺隊蟲柱の胡蝶しのぶと申します。
目覚めたところで悪いのですが、あなたには今から柱合会議に参加してもらいますね。」


えっ何で?


「実は私、あなたの刀を見てしまいました。
何故、柱ではないあなたの刀に"悪鬼滅殺"が刻まれてるのか柱合会議で教えてください。」


そして私は今、柱合会議で私の育手だった元音柱・宇髄天元の隣に居るのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!SAKURAです!

今回のお話は原作沿いです!
アニメしか見てない人にはネタバレになります!
注意してください!



ここでちょこっと宣伝!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paris81/

友達が書いてる作品です!読んでみてください!




追記12月25日

90000hitありがとうございます!執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 生存if
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKURA(プロフ) - レイン様さん» 返信が遅くなり申し訳ありません。詳しくは設定Pt.2に書きました。それでも何か分からない場合は感想欄で教えてください。 (2020年8月20日 19時) (レス) id: 05c236c558 (このIDを非表示/違反報告)
レイン様(プロフ) - おばみつは上弦との闘いで死んでいます。お話の都合で生きていることになっているんですか?あと無一郎くんも。カナヲは童磨との闘いで失明してるので柱は務まらないと思います。ほかの人もかなりの重症ですよ。 (2020年8月20日 15時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - みるくプリンさん» ありがとうございます!早速読みにいきます! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 05c236c558 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - お待たせしてしまい申し訳ありません!【続編】イベント参加者様の作品をアドバイスさせて下さい!と言う作品に書かせて頂きました。見て頂けたら嬉しいです。それと右の☆をポチらせて頂きました。 (2020年7月28日 19時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
ユン - SAKURAさん» はい! 私のオリジナル作品の題名は、寄生虫の屋敷です。 続編や新作もありますので良かったら是非! (^.^) (2020年7月26日 10時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKURA | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。