検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:118,412 hit

第25話 呼吸の使えない体 ページ27

こんにちはSAKURAです!

お気に入り登録56人突破しました!

ありがとうございます!




それでは本編スタート!








蝶屋敷に着くと、師範・しのぶさん・蜜璃ちゃん・伊黒さんが私の事をとても心配していた。


「A!!お前大丈夫か!?上弦の参と戦ったんだろ!」

「切り傷程度の怪我はありますが、平気です。
ですが、煉獄さんが私のせいで。」

「別にあなたのせいとは言ってません。
何があったのか治療しながら教えてください。」


私達は治療をするために診察室へ向かった。


「任務は順調でした。最初厄介な血鬼術かかってしまいましたが、なんとか鬼の首を斬ることが出来ました。

そして、その衝撃で列車は横転し私達は外に投げられましたが死人は出ませんでした。

ですが突如上弦の参が現れ、そいつと煉獄さんが戦って煉獄さんは左目が潰れてしまいました。
私はその時別の場所にいたので合流するまで時間がかかりました。

その後、合流して煉獄さんの代わりに私が戦いましたが最後の最後で逃げられてしまいました。
私がもっとはやく合流していれば煉獄さんが…」


「お前のせいではない。それに、星ノ澤が来てくれたことによって煉獄は一命を取り留めたのだ。

むしろ、お前に感謝しなければならない。」


「伊黒さんの言う通りよ。
Aちゃんは何も悪くないわ。ただ……」


"ただ……"?何かあったのだろうか?


「実は、上弦の参との戦いで煉獄さんは"呼吸が使えない体"になってしまったんです…。」

「それってまさか、柱を引退しなければならないという事ですか?」

「そういうことになります。」


嘘だ…嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!信じたくない!


「A。煉獄の病室に行くか?今なら誰もいないぜ。」

「師範……。」


私は少し考えて答えを出した。


「少しの間でいいのなら、行きたいです。」

第26話 ヒノカミ神楽と日の呼吸→←第24話 事後処理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 生存if
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKURA(プロフ) - レイン様さん» 返信が遅くなり申し訳ありません。詳しくは設定Pt.2に書きました。それでも何か分からない場合は感想欄で教えてください。 (2020年8月20日 19時) (レス) id: 05c236c558 (このIDを非表示/違反報告)
レイン様(プロフ) - おばみつは上弦との闘いで死んでいます。お話の都合で生きていることになっているんですか?あと無一郎くんも。カナヲは童磨との闘いで失明してるので柱は務まらないと思います。ほかの人もかなりの重症ですよ。 (2020年8月20日 15時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - みるくプリンさん» ありがとうございます!早速読みにいきます! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 05c236c558 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - お待たせしてしまい申し訳ありません!【続編】イベント参加者様の作品をアドバイスさせて下さい!と言う作品に書かせて頂きました。見て頂けたら嬉しいです。それと右の☆をポチらせて頂きました。 (2020年7月28日 19時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
ユン - SAKURAさん» はい! 私のオリジナル作品の題名は、寄生虫の屋敷です。 続編や新作もありますので良かったら是非! (^.^) (2020年7月26日 10時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKURA | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。