検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:44,668 hit

33 芒 ページ39

──A…!──

累「どこに行ったの…?!」

家に帰ったらAがいなかった

勝手に外に出たの…?

それとも…

鬼狩りに見つかった…?

Aを探さなくちゃ

シュタッ

────────────────────
累姉「あんた血鬼術なんて使えたの」

『うん、鬼舞辻さんが教えてくれた!』

累姉「!?…A!あの方の名は…!」

『ふふっ、累くんと同じ反応してる!やっぱり家族だねぇー』

累姉「え、累も同じこと言ったの?」

『うん!』

累姉「そう…。でも、累とあたしは本当の家族じゃないわ」

『…そうなんだ』

累姉「あら、驚かないの?」

『…うん』

累姉「そう…」

『あのね、私、本当の母様と父様がもういないんだ』

累姉「え…?人間なのに?」

『今は鬼だよ。…私は、本当の家族と呼べる人がいないの』

なでなで

『!…えへ、でもね、今は寂しくないの。累くんとか、姉さん達がいるから』

累姉「それは良かったわ」

?「A…」

累姉「!?」

『!?…累くん…』

累「A、見つけた…!」

『累くんごめんなさい!』

累「どれだけ心配したと思ってるんだ!」

ギュッ!

累「無事で…良かった…」

『ごめんなさい!…ちょっと外に出たかったの…』

累「本当に、怖かった…」

『姉さんが助けてくれたから、大丈夫だったの!』

累「姉さんが?」

累姉「Aが鬼狩りといたから、返してもらっただけよ」

累「………姉さん」

累姉「な、なによ」

累「ありがとう」

累姉「!…ど、どういたしまして」

『姉さん、ありがとう!』

累姉「ふふ、どういたしまして」

累「また鬼狩りが増えてる…。そろそろ行こうか」

『わ、私もたたかう!』

累姉「あんたはまだ危ないでしょ!?」

『姉さん…』

累「随分と過保護だね」

累姉「累に言われたくないわよ」

『2人とも家族同士仲良しだね!』

累「何言ってるの?」

累姉「そうよ」

『え?』

「「Aも家族でしょ?」」

『!』

累「Aはもう家族だよ、本物の」

累姉「あんたはもうあたしの妹でしょ?」

『っ…うん!!』

ギュッ…!

累「姉さん、Aは僕のなんだからね。邪魔しないでよ?」

累姉「何言ってんのAは私の妹なんだからいいのよ!ね?A」

『あ、あわわ!』

累「恋敵が姉さんとは…」

累姉「私だけじゃないわよ、母さん達もAのこと気に入っているもの」

『ち、ちょっと』

「「何?A」」

『目の前に鬼狩りが…!』

※サブタイトルについて その5→←32 たんぽぽの綿毛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ラムネさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようで作者とっても嬉しいです。最後まで更新頑張りますので、よろしければまたいらしてください! (2020年4月27日 14時) (レス) id: f9500abb8d (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - 目からジュースうううう(´;ω;`)神作品だああああ (2020年4月27日 0時) (レス) id: 5678088658 (このIDを非表示/違反報告)
レイ@吐息厨イケボ(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください! (2020年3月13日 21時) (レス) id: 2343fa900b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - レイ@吐息厨イケボさん» コメント嬉しいです!こんなに作品を愛してくれてありがとうございます!作者、感激です。更新頑張りますのでよろしければ、また読みに来てください。お待ちしています! (2020年3月13日 20時) (レス) id: f9500abb8d (このIDを非表示/違反報告)
レイ@吐息厨イケボ(プロフ) - もう、この作品大好きです!作者さん才能のかたまりですよ! (2020年3月13日 20時) (レス) id: 2343fa900b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。