検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:44,682 hit

30 アルメリア ページ36

Aさんside

──鬼狩り──

見つけてしまった…

?「炭治郎ーー!!伊之助ーー!!どこー!?」

…とりあえず、静かにしておこう

?「1人にしないでぇ…禰豆子ちゃあん……」

…強い気配だったけど、なんか弱そう

でもここに居るのは危ない

久しぶりに外の空気吸えたし、もう帰ろっと。

?「ねぇ…大丈夫?」

『きゃ!?』

気づかれちゃった

ど、どうしよ…!

?「君も鬼殺隊…?あ、でも隊服を着てないね」

『…』

?「あ!えっと、俺は我妻善逸。君は?」

どうしよ、累くん…!

善逸「…もしかして、鬼に会ったの!?大丈夫!?」

ギュウッ!

善逸「大丈夫だよ!俺がついてるからね」

『…うっ…ぐすっ…』

善逸「あえ!?な、泣かないで!ほら、大丈夫だよ!」

累くん、たすけて

善逸「きっと怖い目にあったんだね。怯えた音してる」

『…は…なして…』

善逸「あぁ!ごめんね!」

パッ

善逸「一人じゃ心細いかなって思って、つい抱きしめちゃった」

『…善逸…さん…』

善逸「ん?なあに?」

『…この山から…逃げて』

善逸「え?」

累くん達に見つかったら、この人も殺されちゃうかも…

『私は大丈夫だから…さよなら!』

早く帰らなきゃ…!

ガシッ

善逸「ちょっと待って!」

『!?…え』

善逸「どこ行くの?1人で行くのは危ない、鬼がそこらじゅう出歩いてるからね」

『お願い!離して!』

善逸「!?あ、ごめん」

この人本気で心配してくれてる…けど

『戻らないといけないの…』

善逸「この山に住んでるの?」

『あ…いや、違うけど……この山の近くの町に住んでて…』

鬼だと悟られぬように

気をつけないと。

善逸「…そっか、じゃあ途中まで一緒に行かない?」

『途中…?』

善逸「俺も仲間とはぐれちゃったから、探しに行きたいんだ」

『…わかった』

善逸「良かった!それなら、ほらこっちきて」

トテ…ギュッ

善逸「へ!?手、繋ぐの///?」

『ぁ…いつもの癖で…嫌だった?』

善逸「いっ、いやじゃない…です///」

『なんで敬語なの、善逸さんの方が年上なのに、えへへっ変なの〜』

善逸「……かわいい」

『え?』

善逸「っ///!あれ!?声に出てた!?」

『うん』

善逸「ごめんね!その…笑った顔が、とっても可愛くて…」

『えへっ可愛いかぁ、ありがと!』

善逸さん顔赤い…タコみたい

善逸「君、名前は?」

『…A』

善逸「Aちゃん?可愛い名前だねぇ!」

『ありがとう』



……優しい人…

31 ヘリコニア→←29 夾竹桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ラムネさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようで作者とっても嬉しいです。最後まで更新頑張りますので、よろしければまたいらしてください! (2020年4月27日 14時) (レス) id: f9500abb8d (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - 目からジュースうううう(´;ω;`)神作品だああああ (2020年4月27日 0時) (レス) id: 5678088658 (このIDを非表示/違反報告)
レイ@吐息厨イケボ(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください! (2020年3月13日 21時) (レス) id: 2343fa900b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - レイ@吐息厨イケボさん» コメント嬉しいです!こんなに作品を愛してくれてありがとうございます!作者、感激です。更新頑張りますのでよろしければ、また読みに来てください。お待ちしています! (2020年3月13日 20時) (レス) id: f9500abb8d (このIDを非表示/違反報告)
レイ@吐息厨イケボ(プロフ) - もう、この作品大好きです!作者さん才能のかたまりですよ! (2020年3月13日 20時) (レス) id: 2343fa900b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。