検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:44,676 hit

11 オシロイバナ 参 ページ13

Aさんside

──先行ってて──

累くんがなんか、ひんやりしてる。

言葉が冷たかった。

『うん…』

トテテッ

累「余計なこと言うなよ」

累母「ごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさ
い!!」

累「次なんかしたらズタズタに刻むから」

累母「ごめんなさい、ごめんなさい…」

スタスタ

累「A、遅くなってごめんね」

『あっ…全然大丈夫だよ』

優しい累くんに戻ってる。

あまり笑わない人だけど、なんかあったかくて、

寂しいような気がする。

いつも。


ただの勘だけどね。

累「今日もあの花の所行く?」

『うん、行きたい!』

…隠し事をしてる?

何か、嘘をつかれている気がする。

私の勘は、よく当たる。

私は、それが恐い。

嫌な勘ほどよく当たるのだ。

こんな能力いらない。

累「どうかした?」

『ううん!なんでもない!』

トテトテ

『やっぱり、綺麗な場所だね。』

累「……A、僕のこと…嫌いになった?」

『えっなんで!?』

累「母さんが言ってたこと、覚えてる?」

『…危害を加えないって言ってたこと?』

累「うん。僕のこと不審に思ってるかなって」

『そんなことない。…でも、累くんが何かを隠しているような気がする。私は、そっちの方が気になる』

累「っ!…隠してること…?」

動揺してる。

やっぱりなんか隠してるんだ。

『それは、言えないこと?』

累「……」

黙っちゃった。

『私は、累くんの味方だから、秘密があっても味方だから!』

累「…ごめん」

『謝らないで!…お願い、大丈夫だから!何があっても私は累くんの味方だから!!』

累「!…本当?僕の味方?」

『うん』

累「……僕とAには、絆、あるかな?」

『あるに決まってるでしょ!!』


累「……!!!やっぱりあったんだ…!!偽物じゃない本物の絆!!やっと見つけた…!!アハハ!アハハハハハ
ハハ!!!!」

『!?…るいくん?……ねぇ、どうしたの……?』

怖い。

累「ごめんね?怖がっちゃったかな…?大丈夫だよ。僕
は嬉しいんだ。Aが僕の家族になるから…」

…家族?

何を言ってるの……?

『か、家族?まって!どういうこと…?』

累「大丈夫。Aの顔は綺麗で僕好みだから、顔を剥
がしたりしないよ。ただ、血の繋がりが欲しいから、
僕の血は飲んでね」

なんのこと?

『恐い…こわ…いっ、ぐすっ』

累「泣かないで、可愛い顔が台無しだよ?」



私、どうなっちゃうのかな

12 麦藁菊→←※サブタイトルについて その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ラムネさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようで作者とっても嬉しいです。最後まで更新頑張りますので、よろしければまたいらしてください! (2020年4月27日 14時) (レス) id: f9500abb8d (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - 目からジュースうううう(´;ω;`)神作品だああああ (2020年4月27日 0時) (レス) id: 5678088658 (このIDを非表示/違反報告)
レイ@吐息厨イケボ(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください! (2020年3月13日 21時) (レス) id: 2343fa900b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - レイ@吐息厨イケボさん» コメント嬉しいです!こんなに作品を愛してくれてありがとうございます!作者、感激です。更新頑張りますのでよろしければ、また読みに来てください。お待ちしています! (2020年3月13日 20時) (レス) id: f9500abb8d (このIDを非表示/違反報告)
レイ@吐息厨イケボ(プロフ) - もう、この作品大好きです!作者さん才能のかたまりですよ! (2020年3月13日 20時) (レス) id: 2343fa900b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。