検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:179,481 hit

19話 Xmas編2 ページ20

sideA

食べ終わり、みんなで片付けをしました。

実弥「野郎共、銭湯行くぞ。」

人数多いため、銭湯に行く事になりました。


露天風呂ってなんか特別ですよねぇ。

蜜璃「Aちゃんの肌キレイ!羨ましい!!」

A『そうですか?』

ぎゅうと禰豆子ちゃんが抱きつきました。

A『あらあら。大きめな妹が出来ました。』

蜜璃「私もAちゃんをぎゅうってしたい!」


善逸「天使達の戯れが…」

炭治郎「や、め、ろ。」

玄弥「行かせねぇよ。」

実弥「いっそ、目を抉ってやる。」

天元(Aセ○ム、ガチギレじゃねーか。)


なんか物騒なワードが聞こえました…

カナエ「どうせなら、恋愛話とか聞きたくない?」

蜜璃「あー!聞きたーい!」

A『えぇ…?私には無縁な出来事ですね。禰豆子ちゃんは青春してますか?』

フルフルと横に首を振ってます。

蜜璃「えー!嘘だぁ!だって、いつも呼び出されてるじゃん!」

A『ある種告白ですけど、恋愛の告白はないですよ。』

しのぶ(不死川先生と弟くんがあんなに殺気立つ状態で告白出来るのは人類でもなかなかに居ないと思います。)

カナエ「んー、じゃあ理想の男性像は?」

理想…

A『そうですねぇ。人間性がしっかりと出来ててマナーや常識を弁えて…』


善逸「はいはーい!それって俺じゃない!!?俺以外の誰でもなくない!?」

炭治郎「盗み聞きして大声でアピールするのは常識に欠けてると思うぞ。」

向こうも向こうで楽しそう。

A『兄さんと玄弥とも仲睦まじく居てくれる男性ですかね?』


玄弥「…絶対に仲良くしねぇからな。」

善逸「なんで!?」

実弥「仲良く取っ組み合いでもするかァ?」

善逸「理不尽極まりない!!」


蜜璃「えー、てっきりお兄ちゃんみたいな人!って言うと思ったのにぃ。」

まるで私がブラコンのような…

しのぶ(貴女は紛れもなくブラコンです。)

A『兄さんは家族だから良いんです。だって、一見怖いし弟を怒鳴るし口悪いし…』

蜜璃「やめてあげて!先生のライフはゼロよ!」

??


実弥「…」

玄弥「げ、元気出してよ、兄ちゃん…」


しのぶ「弟くんの方は?」

玄弥?

A『そうですねぇ。彼もたまに口悪いですからねぇ…家族としてなら2人とも大好きですよ。』


炭治郎「げ、元気出せよ…」

玄弥「…兄弟で良かったね。」

実弥「本当な…」

20話 Xmas編3→←18話 Xmas編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サツキ - 面白さと可愛さが半端ないです!それと、宇髄の字が違うのに気づきました…。 (2020年2月2日 1時) (レス) id: 4e7951c323 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - はあああああ、、くっそ可愛いかよ死ぬ (2020年1月17日 9時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 自然ににやけてしまいました(°▽°)♪ 更新頑張ってください!続き、楽しみです!! (2020年1月12日 14時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
するめ - 更新頑張ってください。楽しみにしています。 (2019年12月31日 22時) (レス) id: 5967363577 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 面白かったです!玄弥と 実弥可愛過ぎこれからも頑張ってください!応援してます! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。