検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:8,424 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編というか、番外編作っちゃいました。
大学生パロです。完璧自己満です。

それぞれのエンド後の後日談、というか短編を書いてきたいと思います。
1話完結形式で繋がりはなし。本当に書きたい話を思いついた時に更新する感じです。
とりあえずイチャついてるだけ。思う存分各人物といちゃつかせたいだけです。
フラれた他の人たちも普通に仲良くしてます。色々ご都合主義。

タイトルの横にお相手記載してますのでお好みの人物を選んでください。
何でも許せる方のみどうぞ。

本編はこちら。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimagurenn2/


※attention!!
◎実況者様のお名前をお借りしてますが、ご本人様とは一切関係ございません。

◎妄想と捏造がてんこ盛りです。

◎ご都合主義万歳!!!


ノリと勢いで書いていきたいと思います。
少しでも面白いと思っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト、牛沢 , TOP4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちもちこ(プロフ) - あみさん» わー!久しぶり!!コメントありがとう!!また来てもらえて嬉しいな(^ν^) (2021年6月10日 7時) (レス) id: 05277b2997 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 久しぶり!ここでもコメントしておこうと思って。 前の作品にコメントしたから、読んでもらえると嬉しいデス(・・* (2021年6月8日 3時) (レス) id: ff5e218d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちもちこ | 作成日時:2021年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。