検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:3,258 hit

ページ41

(その日の夕方)



『…ただいま。』


無一郎
「おかえり。アイスあるけど食べる?」


『おぅ、ありがと。』


…いやぁ、疲れた身体に甘さが染みるぜ!(


可楽
「のう、A。」


『ん?どした?』


可楽
「その、これをあげようと思ってな。」


『うわぁ、モフモフ!しかも白!!!』


あ、知っとった?


モフって、白が一番可愛く見えんねんで?
(※個人の感想です。)


『え、これもしかして、初日に可楽が

つけてた肩紐モデルやったりする?!』


可楽
「ああ。儂が頑張って手作りしたんじゃ。」


『えっ、手作りなんこれ?!すごっ!』


意外と手先器用なんやな!(失礼)


ワイは裁縫とか出来へんから

それはホンマに尊敬っすなぁ…


『でも、何で?』


可楽
「その…、儂のこと、元の世界に戻っても

忘れてほしゅうなくてのう。」


『!成るほどね。』


可楽
「初めは空喜みたくどこかへ忍ばせようかと

思ったんじゃが、直接渡した方が

良いのではと積怒に言われてのう。」


『うーん、80点!』


可楽
「?!それはどういう事じゃ?!」


『その直接渡すってのが、自分でやった

ってなら100点やったかもな。』


可楽
「…のう…。」シュン


『もちろん、気持ちはすごい嬉しいで?!

ごめんな、なんか要らんこと言うて…汗』


可楽
「カカカッ、お前のことじゃ、

悪意がないことなんぞ分かっておる。」


『へへ、ありがと。


…その…、ところでさ。』


可楽
「何じゃ?」

















『最近距離感バグってね???????』←

続→←二十四日目 火曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀鍛冶の里編 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり - わぁい(笑) (7月20日 23時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - フフ、かぁいいですねぇ…(((((蹴 (7月17日 10時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - すみません!誤字りました… (7月16日 22時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - はち!こちらこそよろしくお願いします! (7月14日 20時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - いつもありがとうございます!今作品もどうかよろしくお願いします! (7月14日 7時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2023年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。