検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:3,274 hit

ページ20

(約二時間後)



炭治郎
「えっ?!それじゃあ、皆さんも、その…

"会社"に行くんですか?!」


『ま、そゆこと。』


小鉄
「じゃあ、家に残るのは…」


無一郎
「僕と兄さんと甘露寺さんと炭治郎と玄弥君と

小鉄君と憎珀天君…かな?」


『正解っ!笑』


空喜
「なら俺も明日からカイシャとやらに

行けるのか?!?!」


積怒
「ああ……………」


『あぁ、この先の事を考えたら頭が痛い!

ろくに机上整理すら出来ない奴と、

方・連・相もしない遊び人と同じ

フィールドに立たされるとは!』


哀絶
「!(凄い、完璧に訳しておる…!)」


『これ今なら準一(級)行けるくね?笑』


鋼塚
「ジュンイチ…?誰だそれは?」←


炭治郎
「多分、人名ではないと思イマス…💧」←


『いや草』←


憎珀天
「ところで、今日は"すまほ"とやらを

買いに行くのではなかったか…?」


『おん、って、げっ!!!』


もう7時半?!?!


9時に予約したのに、急がなヤバい!!!


『ダッシュゥゥゥゥ〜!!!!!』



(約二十分後)



『終わったぜぃッッッ!』


無一郎
「じゃあ、今日は乗らせてもらうね。」


『よーい』(訳:了解です)


玄弥
「…よ………?????」


禰豆子
「ムーームーー!」(私も乗りたい!)


炭治郎
「今日は俺たちも乗ります。」


『おっけ!

じゃあ今日はこのメンツで!』


あ、ワイと炭治郎君と禰豆子ちゃんと

無一郎君と有一郎君と玄弥君と蜜璃ちゃんの

7人な???


…え?小鉄君はって???(聞いてない)


あぁ、あの子ならさっき、37歳児が

心配やっつって追っかけてったで。←


『んじゃ、シートしてくださーい。』


禰豆子
「ムーー?」(なぁに?)


炭治郎
「よし、これで準備完了だ!」カチッ


有一郎
「っおい無一郎!そっち俺のだって!」


無一郎
「あ、それで止まらなかったんだね。」


有一郎
「待て、ねじれてるから!!!」


『何か事故ってるけど大丈夫か

そっち??????』















この10分後、無事出発しましたまる(((

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀鍛冶の里編 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり - わぁい(笑) (7月20日 23時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - フフ、かぁいいですねぇ…(((((蹴 (7月17日 10時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - すみません!誤字りました… (7月16日 22時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - はち!こちらこそよろしくお願いします! (7月14日 20時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - いつもありがとうございます!今作品もどうかよろしくお願いします! (7月14日 7時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2023年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。