検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:512,375 hit

続き ページ38

睦「主だってわしと話したいって言ってるぜよ?」

兼「はっ!此方は前から土方さんの話を聞かせてやるって約束してたぜ?」

『……ん?』


眠ってしまった戀を撫でながら、いつまでたっても収まらない喧嘩を聞いていると、身に覚えのない約束や言った覚えのない発言が聞こえてきた。


『私そんな事言ったっけ…』

睦「主はおまんだけの主じゃないぜよ!」

兼「そりゃ此方の台詞だ!」

睦「それに、主と話したいんだったら、おんしはぴーまんを食べれるようになってからにするぜよ!」

兼「そういうのはごーやを食べれるようになってから言うんだな!」


まぁとにかく、今はこの状況を何とかしてほしいかなぁ。
もう小学生レベルの喧嘩になってるよ。


睦「ここで言い合ってても仕方ないきに、手合わせで勝った方が主に話を聞かせるっちゅーのはどうじゃ?」

兼「はぁ?誰がそんな面倒な事……」

睦「なんじゃあ?おまん、もしかしてわしに負けるのが怖いんか?」

兼「んなわけねーだろ!
上等だ!受けてたつ!絶対に負けねぇからな!」


睦奥守さんの挑発に、和泉守さんはまんまと乗ってしまい、二人は手合わせをする為にダッシュで部屋を出ていってしまった。


『………あ。和泉守さんの髪、結ぶの忘れちゃった。
まぁ、良いか。』









ちなみに、二人の勝負は夜まで続いたが、結果は引き分けで終わったらしい。
後少しで決着がつくという所で、堀川君に強制的に終了させられてしまったとか。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクの睦奥守vs和泉守でした!
土佐弁が分からない…。
更新遅れて本当にごめんなさい!!!

【番外編】夢主取り合い 三日月vs鶴丸→←【番外編】夢主の取り合い 睦奥守vs和泉守



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅キ霧雨 - 小山さん» あっ、そうなんですか!?凄い貴重なご意見、ありがとうございます!!!危うくそれが定番だと思うところでした… (2018年7月8日 22時) (レス) id: 68e7808bec (このIDを非表示/違反報告)
小山 - ちょこっとだけ指摘。加州と安定は喧嘩はしてもブス・メンヘラとかお互いを侮辱するような言い合いはしませんよ(^ ^)何でか二次創作ではよく見かけますがね…。 (2018年6月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 千本桜さん» ありがとうこざいます!!!面白いと言っていただけて嬉しいです! (2018年2月1日 22時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜 - とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!!お体ご自愛くださいね(*≧ω≦) (2018年2月1日 15時) (レス) id: e733f5adaf (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 桜吹雪さん» リク了解です!今から更新して来ますので、少々お待ちください! (2018年1月17日 17時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作成日時:2017年12月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。