検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:84,262 hit

最強の舌使い ページ4

「あがっ!」


「グエッ!」(ボキッ


頭に激痛がはしり地面に私は転げ回った。

痛い痛い痛いぃぃぃぃい!!!!


「サ、サァァァアンズ!」


……ハッ!…良く見たら死にかけのスケルトンが…大丈夫か!頭にヒビ入ってるぞ!

クソッ!誰がこんな酷いことを…!←


「貴様…良くも我輩の愚兄を…!!」


「ご、誤解だよ誤解なんだよ!お、おおお落ち着こうよエッジ君!争いは何も生まなi「ほぉ…我輩の名を知っていて手を出したのか…度胸はあるようだな。」


しくったーーーー!!!


「ならば手加減は無用だ!」(ガガガッ!


「うわぁぁぁああああ!!違うんです間違いなんです全部悪いのはクソインクなんですぅぅう!!!」


ギリッギリで骨をかわし続ける私…カッコいいかもしれない、けどそれ所じゃない!

仕方ない…こういう時は!


「動くなエッジ!コイツがどうなっても良いのか…?」


「フンッ…愚兄の事などどうでも…。」


「この、エッジソウルがどうなっても!」


「………!?っな!いつのまに!!?」


フハハハハハハッ!

ご都合主義を甘くみちゃいけないのさエッジ君!


「さーて、沢山可愛がってあげるからね〜。」


「き、貴様…一体なにをする気だ…!」


「こうするんだよぉぉぉお!!」(ベロロロロ!


説明しよう、私は今、超高速でエッジ君のソウルハートを舐め回しているのである!

ほのかにイチゴの味が…しない!


「ニャッ!?…や、やめっ…ニェッ♡…////;;」


「フヘヘヘヘッ!この舌使いの前に平伏すが良いわ!」(レロロロロ!


「……っ…ニャァッ……うぅ…ぁ…////;;!」(ビクビク








(やべぇ…助けるべきかスゲェ迷うぜ…。でも、もうちょっとボスのスケベ顔見てても良いよな…ヘヘッ…/////;;)

スケベのスの字もねぇぜ!→←お前に用はねぇ(ゴゴゴゴ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , Sans
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーメンうどん - 夢主ちゃんほぼ私なんだがどうすれば… (2020年12月14日 19時) (レス) id: 914ce260e9 (このIDを非表示/違反報告)
薇毘 - 夢主なかなかぶっ飛んでて草 (2020年8月23日 21時) (レス) id: 5fac1d7fb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カオスだよぉ カオスだねぇ?((^ω^≡^ω^))おっおっおっおっおっおっおっおっ (2019年6月21日 22時) (レス) id: 83fb9e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - mk猫さん» 夢主「こ、ここここ心の準備しとかなきゃ!!」 (2018年8月3日 21時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - レミィ「ラブちゃん、遂にあのB薬入りケチャップを使う時だ!」 (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0ff543326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。