検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:33,593 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも、作者の六月です
初めましての方は【ヘタリア】まさかこんなことがあるなんて【男主】こちらからどうぞ。

この作品も四章目になりました。読者様からの
応援のおかげです。ありがとうございました!

ちなみにこの四章で完結です。
東京さんの行先、見守ってあげてください。



成り行きで作ったテンプレ【テンプレ】さてさて、主人公ちゃんに65個も質問してみようかな☆ver.【ヘタリア】まさかこんなことがあるなんて【男主】で作成


完結済みの別作品
【ヘタリア】お前の


この作品はヘタリアという作品の二次創作です。
実在の人物、国、軍とは関係ありません。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 素敵な作品ありがとうございました。最後の裏話での祖国様の事を考えるとなんだか泣けてきました、、笑 このような素敵な作品に出会えて良かったです。 (2022年8月10日 18時) (レス) @page21 id: 4511edeaa7 (このIDを非表示/違反報告)
canpusno‐to(プロフ) - ありがとうございました!!!とても素敵な作品でした!!!(* . .)’’ (2021年10月24日 9時) (レス) @page21 id: df37bcc5ad (このIDを非表示/違反報告)
チイナ(プロフ) - 素敵な作品ですね。一部、泣いてしまったりしまして…笑。主人公の性格や、設定がとても良かったです。日本さんのことなども、考えると悲しくなります。本当に素晴らしい作品でした。 (2019年10月17日 16時) (レス) id: eb01f26c9b (このIDを非表示/違反報告)
杏紺さん。(プロフ) - ロトさん» 本当はアナザーストーリー、日本さんが主役のこの小説の裏側のお話を各予定だったのですが、お恥ずかしながら文が上手く書けず…。わかりにくくでごめんなさい…。質問、ありがとうございました!長文失礼致しました… (2018年10月29日 11時) (レス) id: 7472ca0b8e (このIDを非表示/違反報告)
杏紺さん。(プロフ) - ロトさん» つまり、日本さんのみ想いが伝わることも実ることもなく今でも内に秘めたままの状態なわけです。それを「仲間はずれ」(ひとりだけ叶わなかった)という表現をした…というわけです。(続きます) (2018年10月29日 11時) (レス) id: 7472ca0b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:六月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。