検索窓
今日:1 hit、昨日:73 hit、合計:101,347 hit

episode.148 ページ11

寮生「これでうちの寮優勝間違いないッスね!」

ラ「へへ、王様バンザイ!シシシッ!」

寮生「王様バンザーイ!ヒューッ!!」

バッ!

リ「話は聞かせてもらったよ」

ラレ「「!!?」」

サバナクロー寮の勝利を確信した彼らは喜びを讃えあう。
その時、鋭い声が響き渡りレオナ、ラギーは驚いて振り返るとそこには杖を構えてこちらを睨むリドルを筆頭に数名の生徒がそこにいた。

その光景に驚愕したレオナだったがすぐに冷静になるとニヤリと笑う。

レ「これはこれは、ハーツラビュルの皆さんがお揃いで。それにそこにいるのはウチの1年坊じゃないか、ハーツラビュルに転寮したのか?」

ジャ「俺はただ、今のあんたたちと肩を並べたくねぇだけだ」

レ「この裏切りもんが!」

ジャ「アンタこそ……そいつをどうする気だ!」

ジャックはレオナを睨みながら彼に抱きかかえられている言葉を指差すと視線を変えないまま口を開いた。

ユ「コトハちゃん!」

デュ「コトハから手を離せ!」

レ「はは、負け犬はキャンキャン吠えやがる。ちったあ落ち着けよ」

リ「伝統ある試合を汚す行為、“厳格”をモットーとするハーツラビュル寮の寮長として見逃すわけにはいかない」

レ「あのなぁ、お坊ちゃんがた。正義のヒーローごっこはよそでやってくれないか?」

ラ「わざわざ敵のまっただ中に少人数で乗り込んでくるなんて、酔っちゃってるッスねぇ〜!」

犯人だとバレているにも関わらず、彼らは何も動じる事なく平然とする。
そんな時サバナクロー寮の1人が拳を握り前に出た。

寮生「レオナさんやっちまいますか?」

レ「軽く遊んでやれ」

寮生「へへへ!」

レオナの許可をもらい、一斉に襲いかかってくるサバナクロー寮の寮生たち。
だがリドルはその場から動かずに杖を振りかざした。

リ「『首をはねろ!(オフ・ウィズ・ユアヘッド)』」

ガシャン!

寮生「ぐっ……つ、強ぇえ……」

寮生「寮長クラス、ハンパねぇ……」

一瞬にして寮生全員の首に首輪がつけられ、動きを止める。

リ「口ほどにもなかった、エース、デュース、まだやれるね?」

エ「全然ヨユー」

デュ「もちろんです!」

リ「さあ、早く彼女を解放するんだ」

レ「チッ……やっぱりこいつらじゃリドルの相手は無理か」

ラ「シシシッ!でもこんなことしたってどうせディアソムニアのヤツらはもう手遅れッス!」

リリ「ほほう?それは興味深い話じゃ」

episode.149→←episode.147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:ツイステ&ヒロアカ , クロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーるる(プロフ) - ppさん» pp様初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/ヒロアカは面白いですよ!あまりヒロアカキャラが出てきませんがヒロアカに興味をもってもらえて嬉しいです(^o^) (2021年10月18日 22時) (レス) id: b0a0d71504 (このIDを非表示/違反報告)
pp - 初めまして。この作品でヒロアカのこと知りました(時代遅れすぎる)。めっっっっっっっっっっっっちゃさいこうです! 続きも頑張ってください! (2021年10月18日 18時) (レス) @page48 id: f5d7639b7a (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - るーるるさん» 知ってるアニメは何ですか?怪談レストランは知ってます?後、一緒に合作しませんか? (2021年9月28日 22時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
るーるる(プロフ) - 星猫さん» 初めまして!コメント、高評価ありがとうございます!!これからも応援よろしくお願いします(*^^*) (2021年9月28日 22時) (レス) id: a237b45332 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年9月28日 22時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。